Bogey-Don
グランディ鳴門GC再訪

(2017年9月記載)

2004年6月5日(土)〜2004年6月6日(日)

昨年の11月に一度きて、ウェストコースをラウンドしました。
味を占めて、再度・・会社の友人と・・

<2004年6月5日(土)>

入梅前の快晴の天気!
一泊でグランディ鳴門ゴルフクラブ36の36ホールを攻略すべく?
徳島県まで出かけてきました・・遠くないんですよ!
我が家の近くで8時待ち合わせ、
明石海峡大橋を経由して・・ 9時40分にはコース着です♪

グランディ鳴門ゴルフクラブ36EestCourse

299箇所目♪


コースの景色はWestCourseと同じく非常に綺麗です・・
晴れてたら瀬戸内海が一望できます♪

ですが、
チョットこっちは狭いね〜
昔は瀬戸内CCだったコースですね、OBが両側に在るとこが多いので気が抜けません?




それと、グリーンが硬くて・・
我々の力量ではフェアウエーから打っても球が止まらない??
苦労しました・・
その上、ポテトチップ型のグリーンで・・アハ?
でも、
コースもグリーンもメンテナンスは最高♪
もうチョット広けりゃCクラスに入るのに・・・

OB無しのパット37??
トリプルも在って・・

OUT44+IN46=90点 37パット
・・残念!

晩はクラブハウスに一泊

勿論・・晩は宴会♪

今回は、
豪華ホテルに泊まりませんでしたが・・
写真を撮ってきました(笑)

最高級ホテル

ホテルと温泉棟

<2004年6月6日(日)>

グランディ鳴門ゴルフクラブ36WestCourse

この日も好い天気♪

こちらは、広い・・・

スコアは、
OUT43+IN39=82 34パット

二日目が好い天気だったので・・
気分よく・・笑。

神戸に帰ってきました。

以上