Bogey-Don
姫路、雨のレンチャンGOLF

(2017年9月記載)

2004年6月26日(土)〜2004年6月27日(日)

梅雨なのに・・笑。

<2004年6月26日(土)>

神戸の、しょっちゅう一緒に遊んでいる会社の友人と・・
朝は、
湊川駅から神戸電鉄の始発で緑が丘に移動・・
A氏に拾ってもらいました。

ストークヒルゴルフクラブ



このゴルフ場は、
山陽自動車道の龍野西ICを超えて、
播磨Jctで播磨自動車道に入って終点の新宮播磨ICで降りると
播磨科学公園都市に着きます・・
ICからすぐのところに在ります。

ある意味、神戸から近い??

午前中は雨だよ・・もうがっくり・・です。


午後は、少し雨が収まってきた?

スコアは、
IN41+OUT43=84点 31パット

ホールアウト後は、
友人に姫路駅で降ろしてもらって・・ホテルに一泊。

晩は、
オット氏&ばいけんサンと呑み会・・
あぶり屋・・ 高かった〜でもGOOD!

<2004年6月27日(日)>

この日も雨です・・
オット氏の車でコースに・・

播州カントリークラブ



またまた雨・・がっくりでした?
それでもしのいで前半は43点であがったけど♪
午後から雨もあがったのに進行が遅いのなんの・・想像できるかな?
なにしろハーフ4時間??? もうリズム崩して50点・涙・・・でした・・・

スコアは、
OUT43+IN50=93 32パット

凄く疲れたレンチャンゴルフでした。

オット氏に駅まで送ってもらって、
JRで神戸に帰ってきました。

以上