Bogey-Don
姫路一泊台風接近

(2017年9月記載)

2004年7月31日(土)〜2004年8月1日(日)

台風10号が接近中なのに・・
出かけました・・四国から髭親父さんが参加です。

<2004年7月31日(土)>

JR相生駅で待ち合わせ、四国の髭親爺とオット氏と合流・・・
オット氏の車でストークヒルへ・・・



神戸は台風10号の影響で強風?
四国も強風&雨・・なのに姫路の西の山奥はそれほどでもない雰囲気♪
ビールしながら待つ事20分、ばいけんサン登場・・ 曇り時々雨&風強し、

曇り時々雨&風強し、、
でも果敢にスタート(笑)

OUT42+IN44=88 パット32

強風の中ではマアマアの感じでした♪

オット氏&髭親爺と一泊!
国民宿舎「志んぐ荘」
です。


鮎のお刺身が絶品でした

<2004年8月1日(日)>

朝起きたら空は曇り、台風10号は日本海に抜けたし〜
今日もGOLFだ〜って、出かけました??

青木功GCに近づいたら〜急に雨&風???レレレ???

チェックインしても、時間が来ても、横殴りの雨!! 一時間待っても変わらず・・
しょうがないからスタートしようかな? って思ってると、
3ホール行って帰ってきた人に言われたのだ・・・
「止めた方が良いよ」「グリーンが池状態だよ」 この言葉でもう決定??撤退です・・

と言う訳で、宿泊とのパックでしたがキャンセル!
国民宿舎まで引き返して、プレー代を返してもらったら♪
びっくりだよ〜キャンセルフィーも引かずに大枚が返ってきた♪
で、 「そうめんの里」で見学して、お昼は素麺♪

駅で、髭親父さんとオット氏と別れて、
神戸に帰りついたのが2時ごろかな?? で・し・た・・・


以上