Bogey-Don
滋賀県一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2004年11月6日(土)〜2004年11月7日(日)

華ちゃん主催の「元気でゴルフやろう会」に参戦です。

<2004年11月6日(土)>

この日は、
神戸の小野グランドCCで会社関係のコンペ!これがもう、時間が掛かって、、、
スコアは83点で、ひょっとするとべスグロかも? と思ってたけど、
表彰式をパスして新神戸まで送ってもらって、そっから新幹線で京都・新快速で草津・鈍行で貴生川・・・
最後はタクシーで、ダイアモンド滋賀CCに・・・ 着いたのが午後7時半♪
宴もたけなわでした!
焼酎を生で呑んだな〜駅弁しか食べた無かったのでシミルゥ〜
まあ当方は食事代出してないし・・アハ・・只呑み♪
と言う訳で、皆さんは午前様まで呑んだようです?
当方は温泉に入って11時ごろダウン、、、

<2004年11月7日(日)>

翌7日、朝のベランダからのコースは絶景・・霧の中!
広くてOBはまず無さそう・・



OUT1番・・もうスタートしてる・・

ダイヤモンド滋賀カントリークラブ

312箇所目です♪
スタートは遅れて10時過ぎ??
もう太陽が暑い、
グリーンのメンテは最高、早いのだ・・が、時々重い・・

難しいグリーンだった。。。


距離もたっぷり在って・・もうカートに乗ってても疲れる・・
フェアウエーの状態もGOOD。。。言う事なし。。。
紅葉が始まってた。。。

パー3が思ったより長くて、今日は一回もワンオンしなかった?

もう後半は足に来てしまって。。。
上がり3ホールがトリ・ダボ・トリ・・・まいった〜

スコアは、
言いたくない。。アハ。。
IN46+OUT51=97???

同伴者は、
クッキーさん・machさん・たかさん

ちょっと時間が掛かりすぎ、客の入れすぎだね〜


ホールアウト直後に夕日が沈む??

クラブハウス兼ホテルは船の型・・


ホテルにはテニスコートから色んな遊びが出来る設備があって、
マアマアのところですよ〜

食事はまあまあだね〜鯖の押し寿司は美味しいよ〜
2000円だけど・・4人で食べれば安い・・
お土産もOK♪

帰りは、
大阪まで車で送ってもらって・・
あとは
JRで神戸に帰ってきました。

以上