Bogey-Don
大阪一泊NETゴルフ&寺巡り@
滋賀県でゴルフ
(2017年9月記載)

2004年11月13日(土)〜2004年11月14日(日)

滋賀県でGBMLのコンペの後に、
大阪の豊中のホテルに一泊。。
翌日は、三十三箇所お寺巡りでした。

<2004年11月13日(土)>

この日は、
GBMLのコンペでした♪

朝から出かけて、
途中の駅で参加者に拾ってもらって・・

ザ・カントリークラブ

グリーンが難しい・・???でした?

OUT9番、二打目が〜池超え♪

紅葉はまだだね?

IN18番、9番の池の反対側♪

さすが〜R.T.ジョーンズJr.設計、バンカーだらけ・・花道なし?
フェアウエーは平らなとこなし、グリーンも平らなとこなし。。。
凄いの一言、
でも見た目はそれほど難しく見えないとこが困るね〜

OUTもINも山の中の林間コースですが、
最終ホールはどっちも大きな池を囲んでます。。
ここがまた面白いのだ〜

フェアウエーの芝が薄いのでディポットだらけでしたね〜
おまけに冬場で地面が堅くて打ちにくいこと、
まあ、下手な言い訳かもしれないけど・・アハハ!

スコアは、
OUT44+IN47=91

同伴者は、
Yokさん・こばほんサン・はったりサン

コンペの順位は・・5位(笑)

ゴルフの帰りは、大阪に移動です。
「北さん」に乗せてもらって・・豊中に・・・
「北さん」の家でビールやお寿司をご馳走になって・・感謝!

豊中のホテルに一泊でした。

大阪一泊NETゴルフ&寺巡りA>大阪寺巡り
に続く・・