Bogey-Don
丸亀二泊レンチャンゴルフ

(2017年9月記載)

2004年11月26日(金)〜2004年11月28日(日)

仕事のついでに、友人とゴルフです。

<2004年11月26日(金)>

この日は、
今日は四国の兄弟会社まで出張です・・むふ・・遊びに行く旅費が浮いたのだ。。。
日は暖かな陽気の日でした・・・
仕事を済ませて、髭親爺宅に一泊です♪

勿論、呑みました。

<2004年11月27日(土)>

この日は、ゴルフ・・

詫間カントリークラブ

髭親爺さんと詫間CCで朝からビール♪
そこへオット氏登場!!
10:13スタートでした。。。



海岸の元は塩田だったようなコースで平坦ですので、
風がハザードです。。。

変化をつけるために池をたくさん造ってます・・が、
ティーグラウンドが高くなってないので大事な池が見えません(笑)

前半は43点・・まあまあかな〜って思ってたけど、
後半はバーディがあるのに、、、OBもあって45??
グリーンが速くて面白かったけど、久しぶりに風に吹かれて疲れました。

晩は、
オークラホテル丸亀
(素泊まり5000円、安い?)
にオット氏と宿泊。

呑み会は、ホテルの近くの居酒屋
セレクト

写真は、
後日撮ったものです。

盛り上がったのです♪
髭親爺さんはこの店では「先生」と呼ばれてました??

<2004年11月28日(日)>

おはようサン

ホテルから飯野山を!

この日もゴルフです。

6時から朝風呂♪ 6時40分に出発!

まだ日の出前でした。。。

エリエールゴルフクラブ



8時INスタートですが、ちょこっとの時間も大切にして?
オット氏と私は生ビールを???
出だしでいきなりチョロ・・アハ・・波乱の幕開け!
グリーンが難しくて前半46・・・ お昼に更に呑んで後半はやっとこ43・・・89でした。。

帰りはオット氏の車で相生駅まで約1時間45分。。。
早すぎ? あとはJRでした。。。6時過ぎには家に着いていました。

以上