Bogey-Don
姫路忘年会&レンチャンゴルフ

(2017年9月記載)

2004年12月10日(金)〜2004年12月12日(日)

姫路で忘年会&ゴルフです。

<2004年12月10日(金)>

この日は、
会社に行ってたけど・・ぼんやり〜
仕事済ませて、速攻でJR・・姫路に移動・・ホテルにチェックイン。
オット氏と・・・行きつけの「あぶり焼き和」前回来た時に閉まってたので???
でしたが!
今回は完全にシャッターが下りてる??
潰れちゃったのかも??
で、
新しい「居酒屋むさしの」を開拓・・
前回気に入ったお店です。
二人だけの・・
大忘年会
です(笑)


入り口、少しケバイ?

店内、右がカウンター、奥は広い座敷、左も小さいけど座敷!
 
カツオのタタキ&蛸ブツ・・600円
 
平目の造り800円、平目の骨せんべい300円(絶品)

おやすみなさい。

<2004年12月11日(土)>

この日は、
姫路のホテルにオット氏が迎えに来てくれて、8時出発・・・
一路ダイヤモンドカントリークラブへ〜
ばいけんサンも一緒です、いつものメンバー♪
約1時間半北上・・9時30分着・・

ダイヤモンドカントリークラブ

スタートは10時39分! 最終組です・・
314箇所目

クラブハウス

コースは広いって噂だったけど・・それほどでもなし・・
狭くはないね〜 距離がたっぷりあって・・楽しめるよ・・
ミドルホールの二打目ウッドを持たないと、ってとこが数箇所あって・・
なかなかタフでした!


池越えのパー3も在るけど・・

グリーンが〜だいたいレンズのように真ん中が盛り上がってて?
硬いベントグリーン!!!
カップの反対側から寄せると向こう側に出てしまうぐらい速かった〜 スリルでした・・


レイアウトINは左ドックレック・・OUTは右ドックが多かった?
わざとかな?? メンテナンスは最高の出来♪
ちょっと山奥で遠いけど好いコースです♪

成績は3パットが4回(涙) 1パットが3回・・・残念・・・87点でした・・・
暗くなるかと思っててけど十分明るいうちにホールアウト♪

この晩は、お風呂にも入らずに・・
上郡ピュアランド山の里へ直行・・・
寄せ鍋の晩飯でした・・ くたびれててビール二本で切り上げでした?
忘年会にしては・・笑。

おやすみなさい。

<2004年12月12日(日)>

この日もゴルフ・・
忘年ゴルフ二日目です♪

早朝に、上郡ピュアランド山の里を出発!
一路、播磨自然高原船坂GCへ・・
もう寒いぃ〜アハハ・・ コースに着くまでの道が凄い・・うねうねと・・
まあ高原のゴルフ場ですからね〜寒い・・

播磨自然高原船坂ゴルフ倶楽部

8時スタートで、フェアウエーにまだ霜が残ってるのだ??

白く見えるのが霜!
噂とおりの狭さ・・もう神経を使うショットばっかり??
で、噂ほど短くなくて?? パー3が二箇所100ヤードほどで・・
これだけだったな〜 短いって感じたのは・・アハ!

中には極端にドックレックしてて飛距離と狙いが合ってないともう駄目ってなホールも・・


はらはらしながら楽しむコースですね・・
無理攻めは墓穴直行!!
グリーンはまあまあの速さ、フェアウエーもメンテナンスは良かったよ♪
セルフで回ってたけど、前後のキャディさんが親切で・・
いろいろ適切なアドバイスが♪良いね〜


クラブハウス・・

豚汁定食1050円が美味しかった♪
おっと、
IN41+OUT43=84

パットが冴えて29♪

ホールアウト後は、
相生駅まで送ってもらって、
JRで神戸に着いたのが16時・・ で・し・た・・・

以上