Bogey-Don
三重県一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2004年12月25日(土)〜2004年12月26日(日)

三重県で前泊・・じゃんけんコンペに参戦です。

25日(土)は、
北海道RGの友人「もみじ」が神戸来訪!
異人館を案内して、早めの晩飯に神戸ステーキ♪
それから、ルミナリエを出口側から見てお別れしました・・・

その後、
JRと近鉄を乗り継いで三重県まで・・疲れる。
8時半ごろには田舎のゴルフ場のロッジに着いて今度は焼酎???

<2004年12月26日(日)>

今朝は、7時まで寝てました・・

ザ・サードプレースカントリークラブ


haruboさん・hirotanさん・ぶんちゃん
スタート前・・一人半袖??

ペリー・ダイ設計のコースで・・
まあ面白い? 何が起きるかわからないコース・・
私じゃないけど5パットを見たよ(爆笑)
コースを良く知ってる人(名前は内緒)が、 左の木の上に打てば最高のところに行くって言われて・・
二人が打ったら? 本人はそっちに打たないのだ(大笑い、本人いわく打ち損なったって)
二人はダボ(私)とボギーなのに本人はパー???(爆)

池が7ホールに絡んでます・・
11番は浮島グリーン♪
フェアウェーもラフも凸凹(笑)


左:18番、右:9番・・どちらも打ち下ろし
手前の緑色は18番のグリーン

スコアは、
IN50+OUT47=97
危うく100切でした♪

また近鉄とJRと乗り継いで・・
神戸に帰ってきました。

着いたのは・・午後8時ごろ。

以上