Bogey-Don
GW千草CC遠征

(2017年9月記載)

2005年5月4日(水)〜2005年5月5日(木)

新しいゴルフ場を求めて・・・姫路の奥地に・・
最近、ゴルフを始めた友人と・・あとは現地でオットさんと合流。

<2005年5月4日(水)>

GWの真ん中に行ってきました♪
神戸を出発したのが6時半・・
一路西に向かって姫路から北上、中国自動車道の山崎ICからさらに30Km北に上ると・・
山奥にあります!

千草カントリークラブ

320箇所目です・・

標高約700m??ちょっと寒い、入り口にはまだ桜が咲いてます♪


コースはさすがに山の中、ほとんどが豪快な打ち下ろし・・


ドライバーは気分が良いよ〜
回りの景色は緑一色、山々山・・・酸素がたくさんあるような気がする(笑)
芝の状態もマアマア、思ったほど狭くないし〜GOOD!


グリーンは固いベントの1グリーン。
曲がったり、へっこんだり? なかなか味のあるグリーンです♪

スコアは、42+40=82、32パットでした・・
そうそう、一緒に行ったのはオット氏と〜
ゴルフを練習しだして1ヶ月の超・初心者?それが147点でした♪

クラブハウスは二階建ての質素なものです。
生ビールのつまみにイカの輪切りがあったけど美味しかった?
山の中なのにイカって???
食事はまあまあだね〜 良いコースですが、遠いね〜 という訳で、、

クラブハウス・・外見は豪華?

ラウンド後、
此処のホテルに一泊してすき焼です、
良い肉を使ってましたよ〜

ホテルの部屋には冷房が無くて、ガスストーブがありました?
夜中になって、その必要性が判りました(笑)

<2005年5月5日(木)>

この日は、
超・初心者を残して(来るときは彼の車だし・・自力で神戸に帰るでしょう)
オット氏と一路南下。ストークヒルで第二ラウンド♪

スコアは、
OUT42+IN42=85

ラウンド後、JRまで送ってもらって・・
午後7時半ごろ、
神戸に帰り着きました。。。

以上