Bogey-Don
岐阜県一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2005年5月21日(土)〜2005年5月22日(日)

シナモン一座と845サンとのコンペに参戦・・
ネットのミニコンペでした(2組)

<2005年5月21日(土)>

この日は、朝の新幹線で岐阜羽島経由・・近鉄の新那加へ・・・
小学生のころに、この辺の親戚の家に住んでいました・・
だいぶ時間が在ったので・・ 親戚の住んでた家はなくなってた・・・・

そこで参加メンバーの車に拾ってもらって・・岐阜CCへ♪

岐阜カンツリー倶楽部


さすがは名門・・由緒ありげな碁盤が・・


ナイスショット・・

好い天気だったが・・
バンカーに8回も入れてしまった〜OBなしで・・

OUT44+IN48=92
・・圏外でした・・・・

同伴者は、
シナモンさん・845さん・佐部利さん

この晩は、
大垣のホテルに一泊・・

焼き肉の宴会でした。

おやすみなさい。

<2005年5月22日(日)>

翌日もゴルフです。

養老カントリークラブ

322箇所目です!

クラブハウス

岐阜の845さんとは二日間ご一緒しました・・お世話になりました。。。
日曜日は雨と霧の一日でした、本当は景色の良いところだそうですが???

大体がティーショットは打ち下ろし・・

次が平坦か僅かに打ち上げのレイアウトでした・・霧だったけど・・

ヘアウエーは平らなところが無い??(笑)
飛ばし屋ならワンオンの距離の短いパー4があるかと思えば、
400ヤード超えのパー4も、、なかなか面白いコースです。。。

グリーンはベントの2グリーン・・A・B けっこう色んな形になってて難しい!!

めがね型のパー3(笑)

景色が見えないのが残念でした。。。




スコアはIN44+OUT48=90・・・またも涙・・・
トリプルが3個もあって・・・・無言!!

同伴者は、
hirotanさん・845さん・haruboさん

食事は「あんかけ焼きそば」美味しかった♪
お風呂はチョット熱かった??

この後、
JRまで送ってもらって・・
神戸に帰ってきました。

以上