Bogey-Don
岡山遠征、新年会at姫路

(2017年9月記載)

2006年1月2日(月)〜2006年1月4日(水)

前日、姫路に移動一泊・・
オットさん&ばいけんサンと岡山県に越境ゴルフ・・

<2006年1月2日(月)>

箱根駅伝を観戦・・
往路5区の山登り・・順天堂大の今井正人♪
素晴らしいごぼう抜き!! 参った。。

って・・TV放映が澄んでから、
姫路に移動、
東横インに一泊でした。

<2006年1月3日(火)>

オット氏&ばいけんサンと初ゴルフ。。。
朝早くに県境を県境を越境・・

クリスタルリンクス ゴルフクラブ

8時過ぎにセルフでスタート、
コースはアーノルドパーマー設計・・狭いフェアウェーをうねらせて難しくしてます・・

ですが、片側はだいたいワンペナ(笑)
なかなかOBが出ないようになってるようです???

ティーからグリーンが見えるところも少ない・・
上下左右に曲がってます。。
池もからんで良い景色(笑)


グリーンは小さめのチョット砲台、
花道が広いのも少しはあったけど。。ほとんどは砲台でした!
硬くて速いグリーンでした、
冬じゃなければもっと速くなるでしょう・・面白い♪


狭くて短い(レギュラーティーで6298ヤード)、
ので面白くないって言う人も居るようですが、
そこそこ池も絡んでるし、まあまあのコースです!!

クラブハウスはバブリー(笑)道に迷う・・・


レストランは美味しいよ・・変わったメニューがありました。。

肉飯カレー・・ばいけんサンと私が食べた、美味しい♪
オム蕎麦・・オット氏が・・

スコアは、
OUT44+IN44=88 33パット
・・末広がりだよ〜

この晩は、
また姫路に戻って・・
三人の新年会
でした・・呑みました♪

また、東横インに・・

<2006年1月4日(水)>

ゆっくり起きて・・ ホテルで朝飯・・只のお握りと味噌汁・・お替り自由♪
混む時間帯を避けて、神戸に11時に着きました・・

以上