Bogey-Don
姫路&岡山遠征、新年会

(2017年9月記載)

2006年1月16日(月)〜2006年1月17日(火)

会社の友人三人と、姫路&岡山でレンチャンゴルフ・・

<2006年1月16日(月)>

朝から、友人K氏の車です・・

青木功ゴルフクラブ

クラブハウスはバブリー・・昔はホテルも在ったんですが?
今はホテルは休業中・・

前回レポートしたのは2002年3月頃、その時は寂れた感じのクラブハウスで・・
なんとなく資金がないような雰囲気でしたが・・
少し綺麗に・・良くなってます♪


朝の景色

コースは思ったより広い、だいたいが右に広いのでOK(笑)
池も随所にあって面白いレイアウトです。。。





グリーンはベントのワングリーンで大きいグリーンです、
直径40ヤードのもあったような?

速くなってます、超・面白い・・・アハハ〜ってなりますね〜

距離表示がグリーンエッジまで、その上大きなグリーンなので思ったより大きなクラブが要ります。。。
午前中は40点♪14パット!!
午後が47点、20パットです・・ガックリ!

コースは狭くないしフェアウエーの芝付きもGOOD!
従業員も愛想が良いし♪

値段が安いしお勧め(笑)
まあまあのゴルフ場ですね〜

食事も美味しい、風呂は入らなかったから???でした。。。

 
この晩は、
岡山県に越境・・

和気鵜飼谷温泉
に一泊♪

新年会でした。
寄せ鍋、量が多くて2Kg太った(笑)

<2006年1月17日(火)>

朝風呂に入って・・・ ちょっと体重を減らして・・
朝飯もおかずの多いこと??もう御飯を二杯も食べてしまった(笑)

この日も、ゴルフです。

クリスタルリンクス ゴルフクラブ

一週間ほど前に・・オットさん達と来たコースです・・

すいてて最高、前後に人影なし(笑) 前半は凄いゴルフでした、、
10パット(笑)39点、、
後半は只の人に戻って16パット46点・・
あらら〜 スタートが8時半だったので、
早い時間にホールアウト。

帰りも車・・
神戸に帰りついたのが午後5時半でした。

以上