Bogey-Don
冬の埼玉遠征NETゴルフ

(2017年9月記載)

2006年1月20日(金)〜2006年1月23日(月)

関東方面に遠征です・・当初は、2ラウンドだったが??

<2006年1月20日(金)>

午後のフライトで、羽田まで飛んで・・・
池袋に一泊でした。

池袋の居酒屋「弁慶」を見つけました。
池袋西一番街♪

安いし、美味しい

残念ながらデジカメ持ってなかった、
次に来るときには・・

<2006年1月21日(土)>

この日は、
ゴルフの予定です(笑)

雪が午前4時ごろから降り出しています・・爆

6時半にお迎えが来てくれるのだが・・・雪だしね〜

ラウンド予定の
久邇カントリークラブ


雪です・・・・クローズ・・


で、
この晩に泊まる予定の・・
四季の湯温泉
に移動・・
少し北に行った方が、雪が少なかった。
此処に併設されている・・9ホールをLUNAさんとラウンド、
9ホールで、3オーバーでした。

この晩は、
翌日のメンバーが集まって・・
宴会だったらしい(爆)


その夜の宴会・・記憶に無い??
画像があるのだ(笑)

おやすみなさい。

<2006年1月22日(日)>

前日は雪が降ってしまってクローズ(久邇CC)だったけど・・
この日は太陽が出て最高の天気♪

おおむらさきゴルフコース

348箇所目!

クラブハウス。。

二組のコンペ・・幹事役LUNAさん有難う!!
ころころサン、ひまわりサン、Myuさん、栄ちゃん
LUNAさん、サングリアさん、グリコさん、Bogey-Don

コースはオーソドックスな自然のままに出来てる感じです・・
グリーンは砲台もあれば普通のもあるし・・
極端なドックレックもあれば、打ち下ろし打ち上げ、、色々!

人工的に作った池とかクリークとかが無くて、山の中を散歩してるような気になります・・
狭いところもあったけど・・まあまあの広さです・・

そうそう白杭はなくて黄杭ですのでワンペナってのが良いね(笑)

グリーンはベント、隣にサブグリーン(高麗?)が在りましたが?
そっちを使うのは年に2ヶ月ほどらしい。。。

ベントグリーンでしたがあまり速くなくて、前日の雪のせいかな?
でも二段三段になってたり、奥に下がってたり・・
速くしたら面白くなりそうなグリーンです!!

東・南・西の27ホールですが、西・東を乗用カート&キャディ付きで回りました・・
キャディさんも説明が適切、ショットの狙い・パットの狙いの支持も巧く、最高でした♪

谷超えのパー3・・サブグリーンから写した、本グリーンはもっと右・・





レストランの食事は珍しく親子丼などの小さいのがあって・・
お客の気持ちをわかってる・・GOOD!!

お風呂が面白い??
洗い場と湯船の間に扉があって??洗い場が寒い???
何故そうなってるのか理解不能??

スコアは西44東43・・32パット・・
ダブルペリアでHC7・・ブービーになってしまった(爆笑)

この晩は、
途中の駅まで送ってもらって・・

羽田空港近傍のホテルに一泊・・

道路が凍りついています(爆)

翌23日(月)は羽田から伊丹に飛んで、
家に着いたのが13時でした。

以上