Bogey-Don
冬の関東遠征、東京編

(2017年9月記載)

2006年1月25日(水)〜2006年1月30日(月)

この冬の関東方面に遠征二回目です・・
27日(金)にチョコット仕事が入っていたので・・早めに行って遊ぼうと(爆)
東京は、25日(水)〜27日(金)の間・・うろついていました。

<2006年1月25日(水)>

午後のフライトで、羽田まで飛んで・・・
東横イン門前仲町にチェックイン。

晩は、
会社の同期友人と宴会でした。
新橋です・・
東京は地代が高いからなのか?
居酒屋の座敷も狭いね〜笑。

おやすみなさい。

<2006年1月26日(木)>

この日は、
会社の同期の友人とのゴルフ・・でしたが、
コースは半分雪が残ってて・・ゴルフになりません・・・笑。

と言う訳で、勝負はなしになりました・・一応ゴルフしたんですがね〜
途中であほらしくなって・・ボールがロストばっかり?
コースが只のボールを用意してるぐらいでした、、もちろん使いました!

ゴルフ場の名前は・・忘れた・・
多分、以前に来たことのあるコースでしょう。
どうでなければ、
必死になって、スコアをつけて・・
走破ゴルフ場の数を一個ふやすはずです(笑)

この日は、
池袋に移動・・一泊です。

ホテルに行く前に・・
 
池袋西一番街♪
を通って・・先日見つけた、弁慶の場所を確認・・
ホテルは、
東横イン池袋北口2

晩は・・勿論・・
弁慶
この日は、カメラ持参







LOVEさんと約束していて、
一緒に呑んだのです♪

控えめに呑む予定でしたが?
だいぶ盛り上がったのです♪

おやすみなさい。

<2006年1月27日(金)>

この日は午前中、お仕事でした・・・
解放されてから、サウナです♪

晩は、
羽田に集合・・・
NETゴルフの参加メンバーをお迎え。
皆さんとお会いするまでの時間に、 羽田の居酒屋?で・・呑んで〜

それから、
埼玉県まで移動です。

この晩は、シナモン邸にお泊りです。
呑んだり食べたり・・最終的にで寝たのが01時・・
私の場合はありえない時間・・
もう28日(土)です。

おやすみなさい。

冬の関東遠征、熊谷編
につづく。