Bogey-Don
金沢&大阪より友人来神
(2017年9月記載)

2006年2月10日(金)〜2006年2月12日(日)

ころころサン&グリコさんが神戸に来てくれました。
2レンチャンゴルフです。
大阪から、華ちゃん、マッチさん・Leprixさんが参戦です。

<2004年2月10日(金)>

夕方になって、
最近騒ぎが起きているかの有名な東横イン、三ノ宮Uに宿泊!!
午後9時半ごろ、ころころサンとグリコさんが金沢から到着!!
チョコット呑んで。

就寝です。

おやすみなさい。

<2004年2月11日(土)>

この日は、
ころころサンの車で移動・・

有馬ロイヤルゴルフクラブ ノーブルコース

二組7名のこんぺでした♪ 天気も良くて最高のゴルフ日和!!

姫路から、ばいけんサン参戦

大阪からは、マッチさん、Leprixさん
両側は、グリコさん、ころころサン

 

 


名物バンカー内のグリーン、パー3・・ダボでした??

池の中のグリーン

スコアは、
IN44+OUT43=87
ころころサン・華ちゃん・ばいけんサン
と同組でした。

晩は近くの
神戸フルーツフラワーパークホテル


此処で、
コンペの成績発表・・
Bogey-Don考案の変則WPでしたが優勝してしまった・・
すんまそん。。。
  
すき焼と寄せ鍋・・呑み放題・・ビールとワインのちゃんぽん??
部屋に帰ってからは焼酎・・けさはもうダウン(笑)


<2004年2月12日(土)>

この日は、コンペじゃないけど・・
ゴルフ。

明石ゴルフ倶楽部


朝は雪が降ってて、どうなることか・・
でしたが、
4ホールぐらいでやんで青空が♪
そしたら今度は強風・・
大変なゴルフでした・・

スコアは、
IN45+OUT46=91
つかれたぁ〜

ころころサン、グリコさんは・・
ホールアウト後に高速に乗って金沢に帰っていきました。

楽しい時はすぐ過ぎる・・終わってしまったのだ・・あ〜あ・・

以上