Bogey-Don
滋賀県寄り道お花見ゴルフ
(2017年9月記載)

2006年4月16日(日)〜2006年4月18日(火)

東京で仕事が在って・・その帰りに寄り道です。
三島〜滋賀県経由、神戸まで。

2006年4月16日(日):神戸空港から羽田に飛んで・・
東京で一仕事、後は池袋に一泊・・晩は居酒屋、「弁慶」♪

2006年4月17日(月)&18日(火):三島でゴルフ2レンチャンでした・・
晩は「直よし」+もう一軒

三島一泊2ラウンド
参照

<2006年4月18日(火)>

二日目のゴルフ・・ホールアウト後に・・
新幹線と在来線で彦根に移動
一泊でした。

<2006年4月19日(水)>

この日は、
オープンコンペに一人で参戦です。

JR彦根から・・三雲駅に移動・・
そこからタクシー約10分

オレンジシガカントリークラブ

357箇所目!


「桜まつりウィークリーコンペ」と言うだけあって、桜の綺麗なコースでした♪

桜の季節は、素晴らしい景色ですね〜


レイアウトはけっこうアップダウンがあります、が、
それほど苦にならないようになってます・・
2グリーンですので奥が狭くなってないから楽でした(笑)
ホール間は高い木々でセパレートされてます、
時々隣からボールが飛んでくるところもありますが・・・
池も少々・・鯉が泳いでます・・


スコアは、
IN42+OUT42=84・・バーディ2個・・
グリーンに手こずってパットが35??

順位は圏外・・笑・・

帰りもタクシー+在来線+新幹線
で・・帰
午後5時・・新神戸駅まで帰ってきました。
そのまま、
三ノ宮に呑みに行ったらしい(爆)

以上