Bogey-Don
滋賀県一泊2ラウンド
(2017年9月記載)

2006年5月15日(月)〜2006年5月16日(火)

会社の友人3人と・・滋賀県に遠征です。


<2006年5月15日(月)>

K氏の車で・・滋賀県に・・
甲賀の山の中・・瀬田西ICを降りてからうねうねと細い道を・・・
途中で大きなトラックとすれ違う・・スリルのある道です(笑)

メイプルヒルズゴルフ倶楽部

360箇所目です♪

着いたら、綺麗なクラブハウス・・
そのレストランから見た景色は、緑がいっぱい♪



レイアウトは、最近の米国風・・フェアウエーの脇は凸凹のマウンドで抑えてます。。。
両側OBのホールが多いけど、広さがそこそこあるので・・・
まあ山の中にしては平で、一般的なレイアウトです。。
池も数箇所・・

そうそう、狐が出没・・住み着いてるのか??
 



セルフで回ったのでキャディさんの評価は??ですが、
フロントの対応、レストランの対応、フランクで家庭的♪
気分良く遊べました♪
電動の乗用カートのスピードが遅い(笑)のが気になった。。。

スコアは、
42+44=86
31パットでした。。。

晩は滋賀県のホテルに一泊・・・
宴会♪

<2006年5月16日(火)>

瀬田ゴルフコース 西コース

過去に二回ラウンドしてます・・
古い昔に(笑)1984年93点、1985年98点・・

この日は、
オープンコンペに参戦

クラブハウスは質素です?
昔は凄いバブリーな印象が在りました、建て替えたのかな〜
お風呂もロッカーもなんだか質素?印象が違う(笑)


西コースはセルフ専用のコースのようです、
なにしろ広い・・アハ・・
OBはありません、ブッシュとかに入ってしまったりロストになったら・・
その辺りのラフから1打罰です。。。。
でも、広いので、そんなシーンもあんまりありません・・

広すぎて景色もあんまり変化なし??

ただただ「広い」ってのが印象でした(笑)

スコアは、
42+39=81・・34パット・・
前半の42の内容でWPのオープンコンペでした、35位賞GET♪
サントリービール1ケース♪♪

帰りも車でした。

以上