Bogey-Don
奈良〜三重遠征@
(2017年9月記載)

2006年5月24日(水)〜2006年5月25日(木)

神戸の友人二人と・・奈良県から三重県に遠征です。


<2006年5月24日(水)>

Tachi姫さんの車で・・まずは奈良県に・・

ムロウ36ゴルフクラブ宝池コース

362箇所目です・・

ジャックにクラウス設計??とか・・
まずは、
クラブハウスが同じゴルフ場の室生コースに行かねばならないのでした?
間違うぜ・・全然違う場所ですよ??

そこでバックを下ろしてチェックイン・・スタート時間までそこで待つのでした・・
練習場とか、練習グリーンはそこにしかないのだ?

スターと時間になったら、バスで宝池コースに移動・・アハ・・

そこで乗用カートにバックを乗せて、イザイザ(笑)
結局、建物はこの 小さな山小屋のようなレストランだけ・・
その回りを行ったり来たり・・
途中の茶店も無くて、この山小屋の近くに時々来るので・・その時に・・
始末してるね〜

まあ、
ちょっとトリッキーですね〜
アップダウンもあるし、狭くなったり広がったり・・笑・・
なにしろ、両方の隣のコースは良く判るんですが、
自分のコースの先が見えなくて・・もう焦るぜ??

レイアウトは、狭い割りには頭に来ないようになってるけどね、
OBは無いのだ、全部1ぺナ(笑)

グリーンは重くて、外からパターを使っても丁度の感じ・・
まあ、
良いスコアを出そうと思ったら・・来るとこでしょうかね??

スコアは、
43+39=82
27パットでした。。。

この晩は、
三重県
まで移動・・

白山ヴィレッジゴルフ倶楽部
のコテージに一泊・・宴会です。

奈良〜三重遠征A>につづく・・