Bogey-Don
お盆一泊レンチャンゴルフ
(2017年9月記載)

2006年8月16日(水)〜2006年8月17日(木)

姫路の友人二人と、中国道滝野社IC付近でレンチャンです。


<2006年8月16日(水)>

姫路まで行って、オットさんばいけんサンと合流・・・・・

パインレークゴルフクラブ





Robert Trent Jones. Jr.設計・・
すぐ近くに有名なGVがあります、が、
私はPineLakeGCの方が好きですね〜

コースは、池もバンカーもたくさんあって・・面白い♪
回りの木々も背が高くて・・ほうりこんだらアウトです。。。
グリーンは、これまた速くて固くて・・素晴らしい!!
バンカーに9回、池に2回(笑)34パット・・44+42=86

その晩は、滝野社ICの出口にあるホテルに一泊・・

ビジネスホテル B&B
このホテルがまた面白い・・入り口が二箇所・・
一箇所はビジネスホテル、反対側はラブホテル(爆笑)
ホテルの中も、フロアーを歩いてゆくと途中から雰囲気がピンクに??
多角経営ですね〜

晩は、
近くに居酒屋が無くて・・
餃子屋
でした。

<2006年8月17日(木)>

この日も、ゴルフ・・

ウエストワンズカンツリー倶楽部





PeteDye設計・・
こっちも面白いコースです・・
木々はあんまり育ってないので、隣に行っても帰って来れますが・・
自分のフェアウェーでも凸凹してて大変です(笑)
バンカーは少ないけど大きな池が7個もあって、両側が池とか(笑)

グリーンは大きくて速くて、うねってます・・笑・・
バンカーに3回、池に1回、36パット・・42+44=86

また姫路まで送ってもらって、
JRで神戸に帰ってきました。

以上