Bogey-Don
新宮一泊レンチャンゴルフ
(2017年9月記載)

2006年8月21日(月)〜2006年8月22日(火)

会社の友人二人と、姫路の西に出かけてレンチャンです。
泊まったのは、志んぐ莊

<2006年8月21日(月)>

K氏の車で、S氏と私と・・出かけました・・・・・

白鷺ゴルフクラブ

設計はグレックノーマン・・
18ホール中で池が在るのが9ホール♪
池越えのPar3が二箇所・・景色が良い!!

フェアウェーが平坦になってないので、二打目が曲がる(笑)
ところどころラフが深くて、ロスボールになります・・
捜してると後ろの組が迫ってくるので、焦るね〜

グリーンはポテトチップ♪速いし、スリル満点!!

景色の綺麗なコースです。

クラブハウスも豪華な作り、
従業員は気さくで人当たりも良いし、遊ばせてくれます。。

食事も美味しかった・・・
お奨めのステーキを♪

少し食べた後の写真です・・アハ・・

スコアは、
43+42=85、
ロストボール2・池1・OB1、
32パットでした。。。

その晩は、
国民宿舎志んぐ莊
に一泊

宴会です。

<2006年8月22日(火)>

青木功ゴルフクラブ

志んぐ莊から車で約30分・・




後半、物凄い雷雨に遭遇、土砂降りの中でのゴルフで、寒くなりました。。
でも帰る頃には また夏!!

スコアは、
38+45=83
OB1・34パット・・

帰りもK氏に送ってもらって、
神戸に帰ってきました。

以上