Bogey-Don
滋賀県遠征大学同窓ゴルフ
(2017年9月記載)

2006年9月19日(火)〜2006年9月20日(水)

関東方面から大学の同期同窓の友人二人がが滋賀県に来訪・・
神戸からは私が参加です・・


前日は、京都に一泊・・

<2006年9月19日(火)>
滋賀県の野洲駅に集合、
そっから同期の車で約15分・・

近江カントリー倶楽部

この日は関東からの同期二名と三人でした。

384箇所目です。。。

滋賀県のコースにしてはアップダウンの少ないコースでした(笑)
セルフは無くて、全部キャディさん付き・・名門?乗用カート付き。。。

コースの回りの木は、多分赤松・・大きく育ってます・・
フェアウェーは広さも充分・・思い切って打てますが・・

次が問題、あんまり平らな部分が無くて、

チョットだけ傾斜してます・・真っ直ぐ飛ばない(笑)

クラブハウスは普通・・風呂もレストランもマアマア・・一般的・・

スコアは、色んな握りをしてたので・・
攻めまくったら、それが裏目に(笑)
46+44=90
OB1、36パット・・でした。。。

この晩は、
JR野洲駅付近のホテルに一泊・・
居酒屋で大宴会・・・
生ビール8杯までは覚えてたが???笑??

<2006年9月20日(水)>

前の晩に呑み過ぎて。。。笑。。。
眠い朝でした。。。
野洲のホテルから約1時間・・

大甲賀カントリークラブ油日コース

この日の組み合わせは、
関東から来た一人が帰って・・
昨日はプレーしなかった滋賀県の同期とその友人が参加です。

385箇所目です。。。

今度はセルフでした・・・
鈴鹿-伊吹-志摩、の27ホールでしたが、志摩-伊吹をラウンド。

コースはまたまた広くて素晴らしいフェアウェーです♪
やはり、コースの回りは赤松の林・・良い形の松が!!

何故か(笑)フェアウェーの重要な所に高い木が植えてある・・


スコアは、昨日と逆に・・コースごとに戦略を決めて!
志摩45+伊吹40=85
36パット・・
OBは無かったけど、
バンカーからホームランして木の根っこ・・トリプルがあった(笑)

ホールアウト後は、
JR野洲駅まで送ってもらって・・
神戸に帰ってきました。

以上