Bogey-Don
秋の金沢遠征、3レンチャン
(2017年9月記載)

2006年11月2日(木)〜2006年11月6日(月)

ころころサンの呼びかけに・・出かけました、
大阪からは華ちゃんが・・・

<2006年11月2日(木)>

午後から出発・・
大阪発の特急サンダーバードで約二時間半・・金沢です♪
金沢のホテルにチェックイン。
2泊です・・・

晩はいつも行く居酒屋「櫟」で、ころころサン、グリコさんと再会!
常連客とも歓談、盛り上がりました。。。

<2006年11月3日(金)>

ゴルフ一日目です。

金沢セントラルカントリー倶楽部


華ちゃんと遠征!
半袖でプレーできました。。
良い天気で、紅葉した木が輝いてました。。。



ころ婿殿

スコアは、
OUT43+IN44=87 34パット

同伴者は、
グリコさん・コロムコさん・エジリさん

この晩は、
金沢の料理屋さん
「たけし」




美味♪

おやすみなさい。

<2006年11月4日(土)>

ゴルフ、二日目

片山津ゴルフ倶楽部片山津ゴルフ場 加賀コース

395箇所目♪

コースは広くて雄大・・
グリーンも大きくて面白いチャンピオンコースです♪

白山に比べるとバンカーの配置とかが易しくなってますね〜
深くて出せないようなばんかーは在りませんでした(笑)



加賀コースはワンウェイで、OUTが済むと別のレストランでした・・





 
各ホールにそれぞれ名前が着いてます・・「誘惑のえくぼ」?とか・・

スコアは、
OUT41+IN45=86 31パットでした。。

同伴者は、
ころころサン・華ちゃん・machiさん

この晩は、
コースのロッジに一泊です。

晩は宴会♪

お刺身♪
他にも、
蟹の蒸したのやらお刺身やら・・ワンサカ!!

おやすみなさい。

<2006年11月5日(日)>

ゴルフ、三日目
片山津ゴルフ場から約40分ぐらい車で移動しました。

片山津ゴルフ倶楽部山代山中ゴルフ場

396箇所目!
雰囲気は全然違って、山岳コース・・笑!
あすなろ・くろゆり・いぬわし・だいにち・・の36ホール、
あすなろ・・くろゆり、を回りました・・

あすなろはマアマアの広さが在りますが、
それでもアップダウンがキツイ、
くろゆりはもうトリッキー・・笑・・
上下左右に曲がってます、アハハ〜

キャディさんがついてるから良いけど、ついてなかったら大変?
それと歩きじゃなくて乗用カートでした、歩きだったら登山です(笑)






  

  

スコアは、
あすなろ45+くろゆき45=90 33パットでした・・
OB一個。。

同伴者は、
ころころサン・カネキさん・カナヤさん

この日は、
また金沢に泊まります。

晩は・・勿論
「櫟」
です。

おやすみなさい。

<2006年11月6日(月)>

兵庫県に帰ります・・

雷鳥&新幹線を乗り継いで兵庫県に帰ってきました、

明日の朝は四国に行くので今夜は姫路に一泊です(爆)

以上