Bogey-Don
金沢遠征「櫟」コンペ参戦

(2017年9月記載)

ころころサンの呼びかけで、
居酒屋「櫟」のコンペに参戦です。

<2007年9月15日(土)>

夕方に家の近傍の「丸萬」で4人の呑み会♪
その後
サンダーバードで金沢に移動です・・

車窓


ホテルにチェックイン
明日のコンペの主催者にごあいさつしに・・
居酒屋「櫟」に・・

秋刀魚の御寿司
美味♪
一箇所抜けてるのは食べちゃったあとで撮ったからです(笑)

ころころサンは、
「櫟」のコンペが決まった後に・・階段を踏み外して、
あきれす腱を損傷

ゴルフはできませんね〜
お察しします。

おやすみなさい。

<2007年9月16日(日)>

ホテルでの朝焼け・・

・・不気味?

「櫟」のコンペです。

金沢セントラルカントリー倶楽部

2004年7月17日(土)に来た時が・・
記念すべき300箇所を制覇したコースです。


2007年7月からアコーディアグループに入っていました。






暑くて・・3パットがワンサカ・・38パット(怒)
OUT42+IN46=88
同伴者は、
コロムコさん・キヤマ夫人

ダブルペリアが良くて・・準優勝!!

この晩は、
勿論ですが・・
「櫟」
で盛り上がりました。

おやすみなさい。

<2007年9月17日(月)>

この日は私のために、ころころサンがセットしてくれたラウンド、
グリコさんと「櫟」の常連さんとの一組です。

金沢カントリー倶楽部

420箇所目♪

クラブハウスと練習グリーン
練習グリーンは硬く締まってて、今日はパットが入りそうな予感♪

12時前のスタートで、スルーです・・

ハウスの外の茶屋で生ビールを・・それとスジ煮込み♪
古いゴルフ場なのか・・食べ物が安い♪
メニューは三桁のものばかりでした。。。


乗用カートのセルフです。
東・中・西の27ホールで、東−中と回りました。。。
レイアウトは昔風の2グリーン・・
時々フェアウェーに木が在ります・・
大きく育ってるので邪魔になる♪

東2番Par4、360ヤード
ティーショットは左ラフ・・
木が邪魔でサブグリーンにオン・・ボギー

東6番Par3、121ヤード

東コース約3150ヤード・・ダボ1・ボギー3・40点・・15パット・OB1

スルーです・・・すぐに中コースに・・
 


中9番Par5、502ヤード
 
中9番ティーの背後の森には昔の砂鉄から製鉄した遺跡が在る♪

中コース約3150ヤード・・ダボ1・ボギー5・43点・・14パット

トータル約6300ヤード・・83点・・29パット♪
でした。
同伴者は、
グリコさん・カネキさん・ナカノさん

この晩も、
勿論・・「櫟」

おやすみなさい。

<2007年9月18日(火)>

ゆっくり起きて・・二日酔いを治してから金沢出発。。
神戸に帰ってきました。。。

以上