Bogey-Don
秋の放浪、取手編

(2017年10月記載)

2007年10月22日(月)〜2007年10月27日(土)
秋の関東方面遠征です。
池袋(東京)・野田(千葉県)・取手(茨城県)・
三島(静岡県)・小田原(神奈川県)・御殿場(静岡県)
を行ったり来たり・・でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年10月22日(月):池袋で一泊です・・<秋の放浪、池袋編
2007年10月23日(火):千葉県でゴルフ&一泊です・・
秋の放浪、野田編
参照

<2007年10月23日(火)>

ゴルフの後、
JR柏駅のすぐそばにある・・
アネックスホテルにチェックイン

晩は、
同期の友人と柏駅の寿司屋で呑んでました♪

<2007年10月24日(水)>

この日もゴルフです。

JRで茨城県取手駅に移動・・
そこから歩いてコースに行きました。

国道6号線・・利根川の橋から眺めた利根パークゴルフ場♪
利根川の河川敷です。

橋から見えるクラブハウス!!
ハウスの入り口は向こう側です・・駐車場は河川敷の中・・
慣れた人は、チェックインしてから・・
手引きカート・・か、乗用カートで自分の車まで来て道具を乗せてます!!

利根パークゴルフ場

426箇所目

堤からの景色・・

この日は、友人の友達2名が参加してくれて・・4人でした・・

INから出ました・・

10番Par4、341ヤード:二日酔いで、当たりが悪い??ボギー・・
平坦なので目標が定まらない(笑)

16番Par3

どのホールを撮っても、同じ景色(笑)

フェアウェーは綺麗に芝が着いてます・・左右に泥が積まれてますが、
先日の台風の増水でかぶった泥とのこと。。修理地になってました。

グリーンは高麗・・
何故か芝目がはっきり判るので、ラインを読むのは楽でした♪

IN3005ヤード:△+3−−−−△△−42点16パット

食事は美味しい味でした、
前半の握りに勝ったので・・生ビール3杯を友人から頂きました♪

OUTです・・
 
4番Par3 & 5番Par5
景色は同じ・・写真を撮る気が起きない・・爆笑・・

OUT3026ヤード:−−△−−□□−−41点17パット

トータル:6031ヤード83点33パット

風呂にも入らずにチェックアウトしたので・・風呂の評価は??

河川敷だから平坦なのはしょうがない・・
まあこんなもんかな〜って感じでした、
それにしても関東のコースは値段が高い???笑。。。

ホールアウト後は、
JRで三島に移動です・・

秋の放浪、三島編
につづく