Bogey-Don
宇多津3泊、2ラウンド

(2017年10月記載)

2007年10月29日(月)〜2007年11月1日(木)

香川県に遊びに・・・
昔の単身赴任先・・約7年ほど住んでました。
友人髭親爺とゴルフです。

<2007年10月29日(月)>

夕方、新幹線で岡山経由香川県宇多津に移動・・
友人・髭親爺の家に居候です(笑)

<2007年10月30日(火)>

毎年恒例の、
香川の髭親父さんとのゴルフ一日目です。。。

エリエールゴルフクラブ

ツーサムです・・
 
クラブハウス・・

11月にはエリエール女子オープンが開催されるので、
グリーンの仕上がりも最高です。。

INから出ました。。
キャディさんが付いてます。。。

10番Par4、402ヤード

12番Par4、404ヤード:左ドックレックの打ち下ろし・・

18番Par5、507ヤード

IN3040ヤード:△○+3−△−−○39点15パット

昼は生ビール2杯・・

OUTです。。。

4番Par4の二打目地点

7番Par3、139ヤード

OUT3074ヤード:○+3−−−−−−□40点11パット
合計6114ヤード:79点26パット♪

フェアウェーの芝も奇麗に付いてました・・
バンカーにも砂がいっぱい(笑)
グリーンが素晴らしく整備されてて・・タッチが合ってます・・
速さも丁度良くて・・最高♪

我々の前を、マンデーから出場するらしい選手がコーチか誰かとラウンドしてて・・
寄せの練習などをしながら回ってるけど・・けっこう速いペースでした、
おかげで我々も自分のリズムで回れた結果が良いスコアに結びついたようです・・
OB二個と池ポチャ一個で70台は初めてです(笑)

食事&風呂は普通・・水風呂なし・・

晩は「せれくと」に行って打ち上げ〜♪
でした。。。

おやすみなさい。

<2007年10月31日(水)>

おはようサン


最高の天気・・秋晴れ♪

坂出カントリークラブ




クラブハウスのロビーに入ると・・上品な雰囲気♪です。
女子トーナメントのカトキチクイーンズを開催したこともあるコースです。
香川県に単身赴任してた時期の約2年間はこのコースのメンバーでした。。。

OUT(白砂)から出ました。。
この日は髭親父さんの友人も参加・・3人のラウンドでした・・キャディさん付き!
 
1番 & 2番
 
3番 & 4番

5番Par3、153ヤード

8番Par4、316ヤード

OUT3210ヤード:ダボ2個・ボギー5個・パー2個45点17パット

お昼は約50分・・生ビール2杯・・
クラブハウスの中には、ゆっくり休憩できる空間が在って良い雰囲気です。。。


INです。。。

11番Par3、167ヤード:グリーンの右側は手前から奥まで池です!
 
14番 & ティーから見える景色(遠くに瀬戸大橋)

此処で記念写真を♪

18番Par4、294ヤード:短いけどフェアウェー右側が池、左側はバンカー&OB・・
見事に池ポチャでした(笑)

IN3005ヤード:ボギー5個・パー4個41点17パット

合計6215ヤード:86点34パット。。

フェアウェーは良いが、ラフのところどころに剥げたところが?
バンカーの砂は柔らかくてGOOD。。。
このコースは、各ホールのレイアウトが色々在って・・面白い!!
グリーンはポテトチップ・・速いと4パットもありそう?最高です。。。

食事は美味しい・・風呂もGOOD、水風呂有り♪
フェアウェーとラフの芝付きがチョット不満?

この晩も、
「せれくと」♪

髭親爺宅に居候・・
三泊目です。

<2007年11月1日(木)>

ゆっくり起きて、
JRです・・
神戸に帰って来て・・サウナでマッサージ♪

以上