Bogey-Don
兵庫県山奥、2ラウンド

(2017年10月記載)

2007年11月5日(月)〜2007年11月6日(火)

会社の友人と・・兵庫県の山奥、
加東市・西脇市・多可町に出かけました。

<2007年11月5日(月)>

元の会社関係・・友人A&友人S&友人K・・とのいつものメンバー!
一泊2ラウンドの一日目でした。
車二台で移動・・加東市です・・

レークスワンカントリー倶楽部

スタートが10時なので、朝からビール♪
東-北-南の27ホール中、南-東と回りました。。


南1番Par4、360ヤード

南6番Par4、371ヤード

南9番Par4、359ヤード

南3102ヤード:--□△△-△-△42点16パット
レークと名前が付いてるが?池も湖も見えなかった(笑)

東コースへ・・・

東2番のフェアウェーからは下界の集落が良く見えます・・
晴れてたらはるか向うに東条湖も見えるかも・・残念!

東8番Par3、146ヤード

東9番Par5

東2883ヤード:□-----□--40点16パット

合計5985ヤード:82点32パット

短いけど狭いので、けっこう難しい・・ラフも深くて面白かった。。。
が、レイアウトが無理してるので・・セルフで回るのは無理があったかも?

前も後ろも他の組が居なかったから・・
ゆっくりボールを捜せてよかったけど・・焦ると大変かも(笑)

お風呂は入らずに出たので?
食事は、3品から選んで・・トンカツが美味しかった!!

この日は、
西脇健康ランド・ホテル
に一泊・・
晩の食事の部屋が畳数十畳の大部屋??
正面に舞台が在ります??
食べ出したら、
急に暗くなって・・旅役者一座の演舞が始まりました・・

食い物が全然見えません(爆)
おまけに役者の追っかけフアンが大騒ぎ・・
個人的な宴会は無理ってことで、
場所を変えてもらいました(笑)
落ち着いたら、とことん呑んだ人も居たようです。
私は生7杯ぐらいで撤退でした。

おやすみなさい。

<2007年11月6日(火)>

多可町に・・

妙見富士カントリークラブ


クラブハウス、そこそこ豪華♪

8時40分OUTスタートだったけど・・
「INからならいつでもスタートオッケー」♪との言葉に・・INに回って・・

11番Par5、496ヤード

13番グリーン・・

16番Par4、346ヤード:フェアウェーに木が・・
ティーショット次第では・・邪魔になりそう・・

IN3173ヤード:△-△-△----39点17パット

OUTです。。。

3番Par3、152ヤード・・グリーンまで全部池♪
空中の木の枝も邪魔になってる(笑)
 

OUT3351ヤード:-△----△□-40点16パット
合計:6524ヤード:79点33パットOB1

レイアウトも色々在って面白いコースです♪
フェアウェー両側の木が高くて、景色が奇麗。。
晴れてたらもっと奇麗でしょう・・
グリーンは大きくてポテトチップ♪
速さも最高・・面白いグリーンです。。。

食事は美味しいし、きつねうどんセット・巻寿司付き・・
生ビールのおつまみもGOOD・・
レストランのお嬢さん?も愛想が良い♪

風呂は普通・・サウナが在るのに水風呂が無い(怒)

このコースは面白い・・遠いのが残念、

ホールアウト後は、
神戸まで友人の車で帰ってきました。

以上