Bogey-Don
加西一泊2ラウンド

(2017年10月記載)

2008年5月8日(木)〜2008年5月9日(金)

元の会社の友人と一泊2ラウンドの旅です。

<2008年5月8日(木)>

元の会社の友人K氏、S氏と出かけました。

加西インターカントリークラブ

このゴルフ場は、むかし山陽カントリー倶楽部といって、
高級なコースとして有名でした。。
今回は、数年前に名称も変って安くなってましたので、
元の会社の友人と一泊2ラウンドの一日目です♪

 
クラブハウス・・外側は普通ですが、
内部は高級仕様♪
最近の流行のようにフロアーに色々と並べて売ってたりしてません(笑)

<OUT>
セルフです・・9時半ごろの予約でしたが、
いつでもスタートオッケーとか・・8時半にスタートです♪

5番Par3、170ヤード
ピンが手前だったので6Iでオン・・

バーディ逃がしのパー・・残念・・

8番Par5、550ヤード

9番Par3、149ヤード

OUT3277ヤード:△−△□−△−△−42点18パット

レストランの客もまばら・・

すいてるね〜生2杯♪

<IN>

12番Par4、430ヤード・・このホールが一番長いPar4・・

15番Par4、350ヤードのグリーン
二段だけど、重いのでスリルが無い(笑)

18番Par4、323ヤード

IN3158ヤード:−□−△△−○△−40点14パット
合計6435ヤード:82点32パット。。

広くて気持ちよく打てるホールが多いです、
それでも易しくない・・
そこそこ上手なお客さんへの接待ゴルフに適当なコースですね〜

この日は、
加西ICの近くの・・
青野運動公苑の中にある宿に一泊・・
明日参加するH氏も泊まって宴会でした。

<2008年5月9日(金)>

二日目です。

白鷺ゴルフクラブ


此処には、
同じメンバーで過去にも来ています・・
K氏の好きなゴルフ場です・・
また来ました(笑)
<OUT>

3番Par3、129ヤード
短いけど大叩きします・・特に奥のバンカーに入れたら悲劇が(爆)

9番Par4

<IN>

17番Par4

18番Par4

OUT3219ヤード:−+3−□△−△△−44点18パットOB1
IN3105ヤード:−△△−−△−−△40点19パット
合計:6324ヤード:84点37パットOB1

ホールアウト後は、
神戸に帰ってきました・・だいぶ遅くなった。
寝たのが20時半・・私にしては超遅い就寝(笑)

以上