Bogey-Don
札幌から友人来訪
(2017年10月記載)

2009年12月8日(火)〜2009年12月9日(水)
札幌から瑛子さんとチエちゃんが関西遠征に来てくれました。

<2009年12月8日(火)>

8日は神戸空港に夕方到着・・三ノ宮からJRで大津に移動・・
ヒゲなべサンと合流し・・
「利やん」でちょこっと呑んで・・
大津のプリンスホテルに一泊でした。

<2009年12月9日(水)>


朝の散歩・・
琵琶湖の朝焼け♪

この日は、ゴルフです。
ホテルから約20分ほどです・・

瀬田ゴルフコース 北コース

此処は、西・東・北の3コース在ります。
西と東は過去に回ってますが・・
北は初めてです・・505箇所目♪

クラブハウスは平屋・・テントハウスのような?
雑然としてますね〜

レストランは別棟でした・・まずは朝のお食事(笑)
私とヒゲさんは生ビールのトマトジュース割り(爆)

キャディさん付きの乗用カート・・
INに行くには、カートで10分ほど走ります・・笑。
<IN>

記念撮影

11番Par3、125ヤード

12番Par5、490ヤード

グリーン

18番Par5、540ヤード 右の二本の木の向こう側は広い・・らしい

IN3247ヤード:□△−△△△−□△45点18パット

18番からレストランまでは・・約3分で帰りました・・

生ビール二杯。。
食事は凄く高い(笑)

<OUT>

3番Par4、385ヤード 右ドックレックですが、右側が池です♪

6番Par3、173ヤード 池越え

OUT3173ヤード:−−○△△△△□−41点17パット
合計6420ヤード:86点35パット



 

 

広くて長くて・・芝付きも良くて、
チャンピオンコースですね〜

フェアウェーのうねりがなんとも言えない難しさです。
グリーンもバンカーがガードしてて、入り口は一箇所・・
ピンを狙うとなると難しくなるようです。

各ホールごとに色んな顔が見えますので・・
なかなか飽きが来ないコースだと思います。

バンカーは、
顎も無くて、あまり難しそうではない・・砂が柔らかいので打ち易い・・
大きめに打とうとすると失敗するかも?

ティーは、
BLUE(7012Y) ORANGE(6510Y) WHITE(6091Y) RED(4980Y)
と4箇所在る・・
そのうちのORANGEを使ってるけど・・
Par3はWHITEのティーと同じで・・短くなってる?
土曜日なので、渋滞回避策かも?

ホールアウトして・・

 
次は
兵庫県
に向かいます。

ヒゲさんのレクサスで、一路・・神戸の三ノ宮へ・・
夕方の4時過ぎには到着♪

反省会の前に・・ルミナリエを見物。。
出口側ですが・・

その後・・

せいこ・・で反省会
tachi姫さんも参加でした。

皆さん・・神戸に一泊・・

<2009年12月10日(木)>

この日は、ゴルフ二日目です。

六甲カントリー倶楽部


朝、スタート前

札幌から遠征の瑛子さん&チエちゃん、
ヒゲなべサン。。。
朝早くのスタートでした。。
IN41+OUT40=81 29パット♪
でした。。
2時ごろにはホールアウト・・
3時ごろには神戸空港まで瑛子さん達を送って・・解散・・
ヒゲなべサンはレクサスで大津に・・

以上