Bogey-Don
関東遠征、桜とゴルフと宴会と♪

2010年4月1日(木)〜2010年4月3日(土)


FGOLF世代別対抗戦に出場・・ついでに名門・戸塚CCをラウンド・・・
ヒゲなべサンと彼の友人レフティーミツさんとの三人旅でした。

出発前の荒田公園の桜です・・3月31日(水)撮影・・

まだ満開になってない・・8分咲き・・

<2010年4月1日(木)の夜>
大津からレフティーミツさんの車に同乗・・
夕方8時過ぎに新横浜駅近くのホテルに到着・・新横浜グレイスホテル

 
ホテルの横の出口を出ると・・すぐにレストラン街・・
ホテルのお嬢さんお奨めのお店に(笑)


焼き鳥です・・量が多い(笑)



満腹で・・おやすみなさい。。

<2010年4月2日(金)戸塚CC>
強風の日でした・・

2番ホールの桜


5番Par3・・グリーンの奥に桜が・・


7番ホール近くに桃の花が・・


10番グリーン・・桜♪


12番ホールの桜


丁度・・満開でした・・

スコアの方は・・強風の影響か・・99点(爆)

<2010年4月2日(金)の夜>
東横インオリジナル川崎駅前に宿を移動・・

FGOLFの前オフ会に参加しました・・

川崎駅前の「えん」



 
各地から集まった面々を・・関東の美女軍団が歓待してくれました♪


 
<2010年4月3日(土)千葉夷隅GC>
この日は、
千葉県
に移動してFGOLFのコンペです。
晩はまた川崎に帰ってきます・・

川崎から東京湾アクアラインを通って・・
約1時間ほどで着きました・・近いね〜

 
左:アクアライン入り口・・
右:海ほたるに出るところ・・


東京湾の上の橋・・千葉県に入りました・・

 


小湊鉄道の踏切・・


千葉夷隅GCの練習グリーン
横に桜が・・


東7番ティーの横の桜♪
豪華ですね〜


満開でした・・

スコアは・・27ホールで140点・・

<2010年4月3日(土)の夜>
川崎で宴会でした・・


OIOIとOIOIの間のビル・・ルフロン
ここの10階

旭鮨・・
 
各自が坐るテーブルのカードが♪
盛り上がりましたね〜
お鮨の写真を撮るのを忘れた(爆)

この晩は、川崎にもう一泊して・・
関西に帰ってきたのは4月4日(日)でした。。

5日(月)の荒田公園の桜・・

数日の旅の間に・・満開になってました♪

以上