Bogey-Don
三木一泊、東条GC
(2017年10月記載)

恒例になった、元の会社の友人8人のコンペです。
一泊して、忘年会♪


<2010年12月14日(火)>

友人の車で・・コースに・・

東条ゴルフ倶楽部

12月ですが、暖かい日でした♪

クラブハウス・・なかなか良い雰囲気です、
 
ロビーも広くて・・何も売ってないし(笑)
ロッカールームには中庭が在るのだ・・凄い。。

セルフデーです・・
<IN>

11番Par4、338ヤード

14番Par4、382ヤード 狭いね〜

15番Par4、389ヤード

18番Par5、489ヤード 二打目からは右の池が気になる・・

IN3213ヤード:△−△△△△−△○41点18パット


レストラン・・二階にも在りそうだが、
この日は一階・・椅子もテーブルも高級
生ビール2杯

<OUT>

3番Par3、145ヤード

1パットのバーディ♪♪

9番Par4、376ヤード

OUT3058ヤード:−−○−−△−−△37点15パット
合計6271ヤード:78点33パット

評判よりは狭いし、フラットな設計と言われているが・・
けっこう凸凹が在って二打目以降は真っ直ぐにアドレスできません(笑)
自然のままのアンジュレーションが残されているとのこと(爆)
設計したのは加藤俊輔氏

グリーンは完全な砲台型ではないが・・
狭い花道以外はグリーンの周りが落ち込んでいるので、
寄せが難しい。。

大きなグリーンで、
二段・三段・おわん型・横長・縦長・・受けグリーン、奥に下るグリーンetc.
いろいろ在って面白い。。
速さは、チョット重い・・5ホール目だが・・まだタッチが合わない・・

バンカーの砂は重たい、
前日の雨のせいか・・土みたいな感覚・・

お風呂は・・建物に似合わず普通・・
水風呂も無い。。

ホールアウト後は、
晩はグリーンピア三木で一泊、忘年会。。

おやすみなさい。

<2010年12月15日(水)>

この日は、
帰るだけですが・・

チョコッと寄り道です・・

グリーンピア三木を出たら、
すぐのところに在ります・・

<伽耶院>





 






好いね〜♪


重文です・・



これも、重文



重文




次は、
少し南下したところに・・

箱木千年家




これも重文


昼前に
神戸に帰ってきました。

以上