Bogey-Don
ゴルフ場は雪景色at神戸
(2017年10月記載)

2011年3月17日(木)〜2011年3月18日(金)

ヒゲなべサンが神戸に遠征してくれました・・
あいにくの寒い日・・コースは雪景色です。

<2011年3月17日(木)>

朝、からヒゲなべサンが神戸に移動・・
途中で拾ってもらって・・コースに・・

西宮六甲ゴルフ倶楽部


クラブハウスの前

雪が融けてないです・・

下界も・・雪が・・

1番ホール・・雪(爆)

雪の無いINからスタート

14番Par5、527ヤード

14番グリーン
中国自動車道・西宮山口Jctが見えてます。
パターの寄せが・・失敗
ボギー

食事後・・OUTの出だし・・雪が降ってる(笑)

1番Par4、483ヤード

3番Par4、253ヤード

4番Par4、384ヤード
また降りだした・・

5番Par3、156ヤード

6番Par4、342ヤード

二打目
 
7番Par4 & 8番Par5

途中で吹雪になったり(笑)色々在ったけど・・

スコアは、
IN44+OUT44=88 32パットOB2
ヒゲなべサンには勝ちました♪

この晩は、
ヒゲなべサンが神戸に一泊・・

サウナでマッサージして・・
晩は「セイコ」

おやすみなさい。

<2011年3月18日(金)>

この日も・・ゴルフです・・

神戸パインウッズゴルフクラブ

ヒゲなべサンとのツーサムです・・二日目
2007年に名称が変ってから、始めて来ました・・
以前の名称は
「神戸ロイヤルパインズゴルフ倶楽部」
でした。

ACCORDIAグループに入ったようですが、
ACCORDIAのポイントカードは使えません・・使えるようにする気も無いようです、
何故なら、此処専用のポイントカードを貰いました(笑)

 
ロビーは広いけど・・
他のACCORDIAグループのように商品を並べてませんね〜

窓の外を見ると、
今朝方の雪がまだ残ってます・・でも・・

予定より早いところが空いていたので、9時22分スタート♪

乗用カートのセルフです
<IN>

10番Par5、486ヤード
ティーショットは左のラフの雪の中(笑)無事に発見
二打目7Iで刻んで
PWで乗せて順調にパー♪

17番Par3、197ヤード

18番Par4、363ヤード

IN3158ヤード:−−−−△−−−−37点17パット
ヒゲなべサンとのマッチプレーは圧倒的に勝ってます(HCを貰っているし・笑)
 
レストランへの通路が何故か長い・・
生ビール2杯

<OUT>

1番Par4、353ヤード 逆風
奥のバンカーからSWでシャンク・・結局5オンの+3
もう勝ったと思ってる、ので気が緩んだな〜

8番Par4、301ヤード
5Iでティーショット・・ピンが手前なので残り110ヤード・・
PW・・これがダフッたぁ〜池です(爆)
結局ダボ・・

OUT3158ヤード:+3△△△△△△□−47点17パット・池1
OUTは苦労しました(爆)
合計6335ヤード:84点34パット・池1
ですが、
ヒゲなべサンには勝ちました・・笑。

昼の出だしは70台が出るかな〜と思ってたけど、
上がってみれば・・普通のスコア(爆)

お風呂は・・サウナが在るのに、
水風呂無し??

帰りは、
途中の駅まで送ってもらって・・
お別れでした。

私のキャディバックは・・彼のレクサスに乗せっぱなしで・・
持って帰ってもらいました。
この4月初めから、
ヒゲなべサンと北陸遠征に出かけるので・・
それまで保管してもらいます。

以上