Bogey-Don
恒例、大津遠征
雨の皇子山CC&京都大原パブリック
(2017年10月記載)

2011年5月28日(土)〜2011年5月29日(日)

この時から恒例になった、大津遠征です・・・
神戸から、
セイコのメンバー・・Tachi姫さんとcottonさんとの三人で、
一泊、2ラウンドに出かけました。

<2011年5月28日(土)>

昨日27日(金)・・近畿地方は梅雨入りした・・爆。
おまけに・・台風2号が日本に接近中(爆爆)

朝からTachi姫さんの車で大津に・・・

皇子山カントリークラブ

此処で、ヒゲなべサンと合流・・
小雨です・・でも霧の中・・

クラブハウスから下界を・・琵琶湖が見えるはずだが(笑)

1番ティー

12番Par3、173ヤード

合羽来て・・
他にすることもないし・・決行です。

低いところにあるホールはうっすらと見えました・・
ボールは飛び出したとたんに霧の中(爆)
でも、
どうせ見えないと思っているのでヘッドアップせずに良いショットが打てます♪

スコアは、
OUT40+IN42=82

この日は、
ヒゲなべサンのゲストハウスに一泊・・
晩は、
「利やん」

おやすみなさい。

 
翌日は、近場ですが
京都府
に越境してゴルフです・・が・・

<2011年5月29日(日)>

朝から・・土砂降り(爆)

でも、一応・・出かけました・・笑。


雨の若狭路(鯖街道)

「途中」(笑)って名の交差点が・・477号線

途中トンネル・・此処を過ぎて約1Kmで滋賀県から京都府に入ります。

367号線

京都大原パブリックコース入り口
コースは、

大雨でクローズ・・当たり前だよね〜笑
撤退でした・・

此処で、
ヒゲなべサンとお別れ・・
京都で休憩・・お昼を食べて。
神戸に帰ってきました。

以上