Bogey-Don
オープンコンペ一人旅
大阪府、阪急蛍池の夜

2011年6月20日(月)〜2011年6月21日(火)

滋賀県と兵庫県で、
オープンコンペ、二箇所に参戦・・・
途中大阪府で一泊でした。

<2011年6月20日(月)>

朝から、滋賀県に出かけて・・
瀬田ゴルフコース 東コース
でオープンコンペに参戦・・
その帰りです。
オープンコンペ一人旅<滋賀県、瀬田でゴルフ
参照


翌日21日(火)は、
能勢電鉄・日生中央からクラブバスで山の原GCに行くことになってて、
この蛍池駅の近くで一泊しました。

日生中央からは、
たくさんのゴルフ場行きのバスが出てます・・
これからも此処に泊まるチャンスが在るようです。。


阪急宝塚線・蛍池駅
奥の方向が西側・・大阪モノレール駅に通じています・・


東側です・・


ホテルは・・「つじ井」
このホテル一軒だけのような??

 
フロントは4階・・1、2階はスナックとかテナントが入っています。
部屋はマアマア。。。
朝の食事が300円です・・が、
出発が早いので・・此処では食べません・・・


ホテルの目の前は、
大阪モノレールの駅です♪
下の線路が阪急・・・


阪急の線路には、東から西に通れる踏切が在ります・・
親切だね〜これが無ければ、駅の2階に上がって西側に行く事になります。

阪急のホームが目の前に・・笑。。


居酒屋「心芽」
ホテルの北向かい側です・・近い。。

 
若い女性客が♪


大将・・一人の客の話し相手をしてくれます♪

店内は・・雑然(笑)
「魔王」発見♪シングルで700円は安い・・
関東の大宮の居酒屋では1700円だった??

イカの耳

蛸ブツ
新しい材料から料理をしてくれます・・美味♪


おやすみなさい。。


<2011年6月21日(火)>

朝から、能勢電鉄・日生中央駅に・・

オープンコンペ一人旅<兵庫県、川西でゴルフ
に続く