7月ヒゲとBogeyの北国遠征BFGOLF北海道リゾートゴルフ
全体の日程は、2011年7月4日(月)〜13日(水)
この間にゴルフを8回・・観光1日
7月ヒゲとBogeyの北国遠征Aに戻る

移動地図


このページは、
富良野の夜から・・FGOLF北海道リゾートゴルフに参戦・・
その後、天人峡に行くまでです・・

2011年7月8日(金)〜10日(日)

<7月8日(金)・富良野前夜祭>
この日は、旭川でゴルフして・・富良野に移動・・
コテージ・ケイダスに一泊
明日からはFGOLF北海道RGに参戦です・・・
同じく参戦する「かもねぎサン」も富良野に泊まってます。

タクシーを呼んで富良野の街中のホテルに「かもねぎサン」を迎えに行きます・・
ついでにタクシーの運転手にお勧めの居酒屋を聞いたら・・
ホテルのすぐ傍を教えてくれました・・


狭い道を入ったところです

「炉ばた」♪

凄い雰囲気・・30年続いているらしい・・


 


食べ物も美味しいし、親父さんのしゃべりもGOOD
 
おやすみなさい。。
帰りも同じタクシーで帰ってきました。。

<7月9日(土)・富良野ゴルフコース36ホール>
この日は、FGOLF北海道RGの一日目・・
朝からキングコース18ホールとパーマーコース18ホールの36ホールです・・
この日まで、5日から8日まで4レンチャンのゴルフの後・・一日2レンチャン(爆)


朝起きて・・
北海道は日の出が早い・・ロッジの外でまずはネットに繋がりました♪

ハイランドふらの
5時45出発・・ ゴルフの前に・・朝風呂です(笑)

ハイランドふらの



此処で朝風呂に入って・・
それから「かもねぎサン」を拾って・・富良野ゴルフコースへ・・

富良野ゴルフコース



なかなか綺麗なコースですね〜

ハウスはプリンス系・・質素です

主催者チバさん登場♪
参加者は、北海道4名・関東4名(内女性2名)・関西2名ですが、
この日の午前中は8人でした。

まずは、キングコース
551箇所目です。

10番Par4

11番Par4
バックティーです・・ティーショットの出口が狭い・・
スコアは、
OUT49+IN43=92 37パット
疲れてます(笑)



 
食券を買うのです・・

後半のパーマーコースも、わやです
400ヤード超えのPar4を攻めまくって罠にはまりました
OUT46+IN50=96 33パット
お疲れさんでした・・笑。。

その晩は、富良野プリンスホテルです・・・



宴会は・・富良野の街で・・「いろはにほへと」

ホテルに帰ってからも・・11時ごろまで、
若い人はお元気ですね〜

<7月10.日(日)・富良野ゴルフコース18ホール>
この日は、午前中にパーマーコースを回って・・
表彰式&解散です。。
552箇所目です。

12番Par4

15番Par5

スコアは、
OUT42+IN43=85 32パット
この日は昨日の反省で・・長いホールを刻みまわって・・
なんとか90を切りました・・ホッ。。
ヒゲなべサンと同じ組でラウンドして・・負けたので今夜の呑み代は私の払いです。


表彰式
三日間の成績・・ダブルぺリアですが、各自の一番好い成績で順位をつけます・・
 
優勝おめでとう♪
私は・・3位でした。。。
チバさん、毎年お世話になります・・有難う。

表彰式が済んで・・解散です、
関東組は、新千歳空港に・・北海道組はゆっくり食事して札幌に・・
我々は、
天人峡に向かいます。。


国道237を北に・・旭川方向

美瑛付近で右折・・JR富良野線を渡って東に・・



旭川市らしい

忠別湖を左に見ながら・・





天人峡パークホテル到着

疲れているので・・観光は翌日にして・・
風呂に入って・・すぐにビール・・
おやすみなさい。。笑。。

7月ヒゲとBogeyの北国遠征C天人峡・留萌・札幌・千歳に続く