オフ会J神戸、秋のゴルフと観光

秋の神戸オフ会です、関東方面から・・・
ココさん&tosiさん・・愛知県から・・小町さん、宝塚から・・のりちゃん
の四人の女性が神戸に集合。
男性軍は私の友人A・K・Sの三人と私・・・

<2011年11月6日(日)>
この日は、神戸に集合・・三ノ宮の東横インUで女性軍はお泊りです・・・

夕方の5時過ぎに三人の女性をお迎えに行って・・・ココさんが到着する時間まで、
三ノ宮をご案内です・・前夜祭はそのあとに・・


夕暮れの
生田神社
門が閉まる直前に入れました・・
 
もう夜です・・

後は、JRの高架下を元町まで歩いて・・
南京街



まだまだ時間が在ります・・
でも、お腹が減ってきたので三ノ宮方向に戻って・・・

神戸市庁舎24階展望室で休憩・・・

夜景・・海の方向です・・橋の向こうはポートアイランド・・

山の方向です・・
バックの山には左側から「錨」「市章」「北前船」のライトアップが見えています・・

北前船は20分毎に絵が変わります・・

正面向きの北前船

横向きの北前船

KOBE
2011
 
記念写真♪

前夜祭は、ニューミュンヘン・フラワーロード店
そこに向かってます・・


 
此処でお食事の最中に・・ココさん到着・・でした

おやすみなさい。。

<2011年11月7日(月)>
この日は、
ロータリーゴルフ倶楽部オールドコース
でゴルフです・・・わが友人三人も参加・・
女性軍は、のりちゃんの車でコースまで移動、
私は神戸電鉄緑ヶ丘でAさんに拾ってもらいました。。

クラブハウス
 
ロビー & 集合写真
参加者は、
女性軍:tosiさん、小町さん、ココさん、のりちゃん
男性軍:Bogey-Don、A氏、S氏、K氏



レストランからの景色♪
私のスコアは、
OUT37+IN41=78
他の人たちのスコアは・・聞かないでください(爆)

ホールアウトしたら・・お風呂にも入らずに・・
グリーンピア三木
に移動・・
 
30分ぐらいで到着



此処で温泉に入ってから・・・

宴会です・・

個室ですね♪
 
乾杯♪ 宴会の後はカラオケ♪
私はカラオケは辞退・・早めに就寝でした。。

おやすみなさい。。

<2011年11月8日(火)>
この日は、観光です・・

まずは・・おはようサン
 
ロビーの土産物 & レストラン(朝のバイキング)
さて・・朝のグリーンピア三木の景色

ホテル

グランドゴルフ



遊ぶところは色々

さて・・
グリーンピア三木から車で5分
伽耶院(がやいん)に向かいます


ホームページは↓
http://www.gayain.or.jp/


紅葉が始まってますが・・まだまだですか・・





断層を見てます・・

 












写真の奥のお堂・・


紅葉

 
各自、雑草を10本抜きました・・・好い雰囲気ですね〜


こんな隠れたお寺に重要文化財があるのだ・・



これも重文



銀杏の木が・・黄葉♪
奥の小さいのも重文です


本堂に入ってみました・・土足で入れます





これまたGOOD♪


天井は暗くてフラッシュを使わないと・・・


お守りとかが売られています・・
 
おおらかなもんですね〜性善説の極地





では・・・これで今回の神戸オフ会は解散です・・・
また、次回のオフ会でお会いしましょう。

以上