姫路紅葉狩り&福崎・市川町の朝

オットさん、ばいけんサンと忘年ゴルフで姫路に行きました・・
翌日は姫路の紅葉狩り・・翌々日はJR福崎まで行ってゴルフでした。

2011年12月11日(日)

前日の晩に姫路に来て一泊・・・・

JR姫路駅の北側です・・

駅ソバの朝定食を頂いて・・¥280円
安いね〜
JR相生駅に行きました・・7時半の待ち合わせ・・

この日は、
赤穂国際カントリークラブでラウンド
 


13番Par4
スコアは・・IN44+OUT44=88
冬場だから、こんなもんかな??

晩は「むさしの」で忘年会でした・・呑みすぎ・・


2011年12月12日(月)
実は、
前の日の朝JRの駅か電車の中でに手帳を落としてしまって・・
JR相生駅に届けたのだが??
出てきていない・・と言うわけで・・一旦・・神戸の家に帰って古い手帳を出して、
色んなパスワードを変更しました・・笑。
一日ほっておいたのだが、いたずらされた気配はなかった・・ホッ・・・

で、
また姫路まで移動して・・・レンタサイクルを借りて

紅葉狩り
です

姫路城の城門跡
中は・・




次は・・本徳寺



本堂

 




本堂の裏側に・・




午後3時ごろからサウナで休憩・・・
晩は、
.一人で入れそうな居酒屋を探しました・・発見♪

名前は??


 
なかなかGOODなお店でした・・

姫路のオデンは生姜醤油です・・

おやすいなさい・・・

2011年12月13日(火)

この日は、姫路からJRで福崎まで移動・・フォレスト市川ゴルフ倶楽部
でオープンコンペです・・


ホテルを出たときはまだ・・・日の出前

 
   JR福崎駅・・姫路から約30分

タクシーが居ます♪
ここからタクシーです・・

この川が市川

朝の霧がわいています・・

フォレスト市川ゴルフ倶楽部
 




4番Par4のティーは・・斜面に鉄骨(爆)

下界が見えます・・

狭くて苦労しました・・
OUT44+IN49=93 OB3個

紅葉



鹿に遭遇♪

お食事中

ホールアウトしたら、またタクシーです・・
JR福崎駅では、たまたま特急が来ました♪
神戸まで直行でした。

後日談・・コンペの成績は準優勝♪
¥8000円相当の肉GET(笑)


以上