ヒゲとボギーの
GW西走東奔・・姫路&金沢


2012年のGWです・・姫路に行ってとんぼ帰り、
その足で金沢に移動でした・・笑。


<2012年5月1日(火)>
ヒゲなべサンが5月1日に北神戸ゴルフ場でラウンド・・
その足で私を拾って姫路まで移動♪

オットさん、ばいけんサンとヒゲなべサンは初顔合わせ♪
いつもの「むさしの」に行こうとしたら・・定休日・・

探しました・・

「あらい」

なかなか雰囲気が好いね〜

女将さんもGOOD
大将も話し好きです♪
 
帰りに
HOSANNAでバレンタインの17年を呑んで・・
おやすみなさい・・



姫路グリーンホテル立町です・・

<2012年5月2日(水)>
この日はゴルフ

青山ゴルフクラブ
あいにくの雨です・・

18番Par4

二打目は池越え・・無事に超えました
合羽を着て・・疲れました・・
スコアは、
IN49+OUT40=89
ヒゲなべサンに負けでした・・

此処でオットさん、ばいけんサンとお別れ・・
神戸に帰ってきました・・
サウナでマッサージの後は「セイコ」
払いは私です(笑)

 
2012年5月3日(木)>
この日は、
石川県
に移動です。
朝、ヒゲなべサンのレクサスで大津経由金沢に・・・・
大阪を無事に過ぎたあたりから、有料道路は渋滞の様子
京都で一般道に降りました・・

左側に「東寺」が・・



大文字♪

大津でヒゲなべサンの奥様を乗せて・・
琵琶湖の西の一般道を・・渋滞でのろのろ・・焦ってもしょうがないし・・

敦賀IC
此処から北陸自動車道に乗って・・・
意外にすいすい・・17時には金沢のホテルに着きました♪
ころころサンが18時に迎えに来てくれえて・・
JRで大阪から来ている華ちゃん一行と合流です♪

「櫟」です♪
一年ぶりでした。

<2012年5月4日(金)>
この日は、
能登カントリークラブ
です・・・
朝から雨・・けっこう降ってるし・・写真撮影は無しです・・
スコアは、
日本海コース45+はまなすコース44=89
ハンディを多めに貰っているので・・ヒゲなべサンに勝ちました♪

晩は、ホテル日航金沢の29階、中華料理「桃李」






 
雨が夜中まで降っていました・・
おやすみなさい。

2012年5月5日(土)>
この日は、好い天気
朝の散歩です

JR金沢駅



鼓門

天井♪







東横イン金沢駅東口
 



さてゴルフです・・
ゴルフ倶楽部金沢リンクス
雨は上がってますが強風です・・・

クラブハウス



朝からビール♪






7番Par4
まっ平らで風がビュービュー♪

 






スコアは、
OUT48+IN46=94
疲れました・・笑
でも
ヒゲなべサンには勝ちです(笑)

次にお会いする
10日に大津の「利やん」で二勝ぶん呑ませていただきます。

華ちゃん達はこの夕方にJRで帰阪・・
我々はもう一泊
で「櫟」行く前に

ホテル日航金沢
を撮影・・
呑んで帰ってきてからは・・
ホテルの中に入りました・・笑。
3日に来たときカメラを忘れたので・・撮りなおしです

豪華なロビー




29階にも(笑)

「桃李」



ロビーにて



花屋さんが








おやすみなさい・・

2012年5月6日(日)>
この日は、ヒゲなべサンご夫妻と別れて・・
JRで神戸に帰ってきました。


以上