大阪・・枚方市駅付近探索

枚方国際GCでのオープンコンペに参戦・・で、
前日に出かけました。

<2012年7月19日(木)>
ただ行くだけじゃ芸がないので、
この日もゴルフに・・笑。
有馬冨士CCでオープンコンペです。

JR三田駅北口からクラブバスが出てます・・

北口の景色

バス乗り場



有馬冨士CC

暑い日です・・
スコアは、
OUT43+IN41=84
コンペの成績は・・圏外

ホールアウトしたら・・JRで京橋に移動
 
此処から京阪です・・
 
枚方市駅に到着

駅の近くのホテルです・・

名前は・・グランブルー
連れ込みホテルみたいな雰囲気??
 
そうではなかった・・

さて、
この街は初めてです・・探索に・・

駅の南側

こちら側の道路は広い


北側・・笑・・

こっち側が面白そうです・・ホテルもこっち側です・・

入ってみたいけど・・暑そうですので敬遠

うろうろと探したけど
一人で入って面白そうな居酒屋がない・・・
一時間ほど・・やっと一軒見つけました・・


いちごいちえ

雰囲気は好いね・・店長は若い

店長の親父さんらしい・・こっちが一人前の板前さん
ちょっと偏屈そうだが、
笑うと可愛いい




出汁トマト・・面白い味

柚子きゅうり




味は好い・・話し相手にもなってくれる♪

お値段は・・高めですね〜
まあ
しょうがないかな?


この枚方市駅前は、一人で旅人が入れしそうな居酒屋は無いね〜
テナントビルの看板もそれらしいのはなかった。

おやすみなさい。

<2012年7月20日(金)>
この日は、枚方国際GCのオープンコンペです・・

駅南側の交番のところにクラブバスが来ます、
約30分でコースに・・





街中のゴルフ場ですが、
広い♪
好いコースです・・スコアは、
IN42+OUT38=80
コンペの成績は・・圏外(爆)

帰りはJR津田駅までタクシーで5分・・
三ノ宮に着いたのが18時でした・・セイコに直行・・

以上