オフ会L神戸、紅葉巡り

秋の神戸オフ会です、
関東方面から・・ココさん&tosiさん・・愛知県から・・小町さん、
近場からは・・のりちゃん、ビビママさん
の5人の女性が神戸に集合。
男性軍は私の友人A・K・Sの三人と私・・・

<2012年11月4日(日)>
この日は、神戸に集合・・三ノ宮の東横インUで女性軍はお泊りです・・・
夕方の5時過ぎに女性軍をお迎えに行って・・・
今回は前夜祭の前に・・
神戸港をご案内








モザイクで前夜祭でした。


<2012年11月5日(月)>
神戸パインウッズゴルフクラブ
でゴルフです・・・わが友人三人も参加・・
女性軍は、のりちゃんの車でコースまで移動、
私は神戸電鉄谷上でAさんに拾ってもらいました。。

参加者は、
女性軍:ビビママさん、tosiさん、ココさん、小町さん、のりちゃん
男性軍:Bogey-Don
、A氏、S氏、K氏

スコアは、
OUT41+IN40=81

クラブハウスやコースなどは撮っていません・・
綺麗な紅葉だけです・・笑



ホールアウトしたら・・お風呂にも入らずに・・
神戸フルーツフラワーホテル
に移動・・30分ぐらいで到着
反省会は、
温泉に入ってから・・レストランでバイキング♪

済んだら・・
外の広場では・・神戸イルミナージュが・・







浴衣では・・寒い。

<2012月11月6日(火)>
この日は、観光です・・

まずは・・おはようサン

神戸フルーツフラワーパーク・・お馬さん朝の散歩♪

それから、
時間があるようなので・・明石海峡大橋をご案内・・

舞子海上プロムナード



孫文記念館(移情閣)

面白いことに、
昔の会社で時々お会いしていた・・
会長秘書の方と遭遇♪
事務所まで、私の声が聞こえたと(爆)
此処の支配人になっているとか・・奇遇でした。






では・・・これで今回の神戸オフ会は解散です・・・
また、次回のオフ会でお会いしましょう。

以上