Bogey-Don
オフ会M富士、静岡久能山見物

2013年3月10日(日)〜2013年3月12日(火)


11日(月)が、女性軍5人とのゴルフオフ会です。
今回のコースは大富士ゴルフ場・・
ですので、
10日(日)の朝に出発して、
JR静岡駅で下車・・久能山東照宮を見物してから、
JR富士駅近くのホテルに行くことにしました。

<2013年3月10日(日)>

<JR静岡駅>
新幹線でJR静岡駅に着いたのが、朝の9時半過ぎ・・

北口です・・徳川家康の像が・・

どこか金沢駅に似た雰囲気・・


南口からの方がひらけているような??






さて、
北口から「日本平ロープウェー」に行くバスに乗ります。
10時20分ごろ出発


約35分で日本平に到着
<日本平ロープウェー>
 
此処からロープウェーに乗ります・・
久能山の方が標高は低い。





風が強くて揺れます
約5分ほどです・・

<久能山東照宮>




駿河湾が見えました。


東照宮、入場料金500円











河津桜













裏に回ります



寒緋桜






帰り・・上からの撮影

急な階段が良くわかる






日光の東照宮よりはだいぶ狭い・・

 
ロープウェーで日本平へ
 



<日本平>





黄砂のせいか視界不良


河津桜




帰りも、バスでJR静岡駅に・・
そこから在来線でJR富士駅に移動・・

<富士市の夜>

JR富士駅
此処からとことこ歩いて・・5分

スーパーホテルにチェックイン・・15時10分
ここで女性軍と待ち合わせです・・

前夜祭は、近くの居酒屋

歩いていると富士山が見えます・・さすがに富士市(笑)
でも、
この辺の人々は毎日見ているで・・知らん顔(笑)

さかなや道場



なかなかGOOD♪

お刺身盛り合わせ・・新鮮♪

おやすみなさい・・

<2013年3月11日(月)>
この日は、ゴルフです・・
ゴルフ場に向かう道からも、

富士山が見えています


<大富士ゴルフ場>
584箇所目です。

グリーンは超高速♪

1番Par4、目の前に富士山が♪

2番Par4、グリーン・・振り返ると富士山

古いゴルフ場で・・なかなかGOOD
スコアは、
OUT40+IN38=78

参加者は、
女性軍:tosiさん、小町さん、ビビママさん、ココさん、のりちゃん
男性軍:Bogey-Don


この晩は、三島に移動して・・
東横インに宿泊
晩の反省会は、「直よし」でした。

おやすみなさい

<2013年3月12日(火)>
この日は、三島観光ですが・・私は前歯が割れていて痛いので・・
参加せずに帰ることにしました。

朝の富士山
ホテルの13階から撮影

東横イン

JR三島駅北口

女性軍はココさんの案内で三島の街を見物

源平衛川のカワセミ♪
綺麗に撮れていますね〜

私は、10時には家に帰りついて、
11時半には歯医者で格闘でした。

以上