Bogey-Don
亀岡遠征オープンコンペ

(2017年10月記載)

2013年7月18日(木)〜2013年7月19日(金)

亀岡まで行って、オープンコンペに参戦でした・・・
帰りは、大津によってヒゲなべ邸ゲストハウスに一泊・・

<2013年7月18日(木)>


JR三ノ宮発・・早い時間です・・

快速6:25

京都駅で乗り換えです・・

JR亀岡駅
約2時間ほどかかりました・・
でも、
ちょっとまだ時間があるので・・
駅の周りを探索です。

JR亀岡駅付近


北口側の景色

南口側の景色

JR亀岡駅南口


南郷公園








そろそろ
タクシーで・・15分ほど・・山道をだいぶ登りました・・

亀岡カントリークラブ

590箇所目♪

落ち着いたクラブハウスです・・標高は400mほど?

ロビー

此処のメンバーさんと二人でした・・
前半で決まる、オープンコンペ、セルフです。
天気はGOOD

<OUT>

1番Par5、493ヤード

3番Par3、145ヤード

9番Par4、316ヤード

OUT3275ヤード:−△−−□+3−−−42点13パット


レストラン
暑いので生ビール一杯(笑)

<IN>

11番Par4、357ヤード

14番Par4、416ヤード

18番Par5、517ヤード
フェアウェーは真ん中の木々を超えたところから左にドックレック
狙い目は木々の左側

IN3308ヤード:−△△−△□−△−42点16パット
合計6583ヤード:84点29パット

レギュラーティーですが、
400ヤード超えのPar4が三か所も在ります・・タフですね〜

だらだらと打ち上げてゆくホールが多くて、
表示よりより長く感じます。
オーソドックスなレイアウトです
でも、
広さが充分ですので・・思い切り叩けます♪

谷越えのホールも多い・・

ラフが深くて、
ボールを探すのが大変でした・・
二人だったので時間があって助かりました。
ラフからは、7I以下じゃないと打てそうもない??

グリーンは大きい、
うねりは少ない・・速さはマアマアかな?

バンカーの砂は細かい
出すのは簡単だが・・遠くに飛ばすのが難しい。

INの方が面白いレイアウトになっている(笑)

オープンコンペの成績は・・
前半でダボとトリプルを叩いたところが隠しホールでした(笑)
準優勝

除湿空気清浄器GET♪
手前です、後ろのキャディバックが欲しかったけど(笑)

帰りも、
タクシーで・・JR亀岡駅へ

午後の北口側

 
この日は、京都経由・・
滋賀県大津
に移動・・
ヒゲなべ邸ゲストハウスに一泊・・
晩は
「利やん」
でした・・

<2013年7月19日(金)>

ゆっくり起きて・・


翌朝の琵琶湖です




JRで神戸に帰ってきました。

以上