東海・甲信・関東一人旅C
2013年8月17日(土)〜24日(土)

関東編

甲信編(山梨県)
に戻る

2013年8月20日(火)〜8月24日(土)
<池袋泊〜茨城県でゴルフ2回・宿泊は千葉県〜六本木見物・帰神まで>

放浪地図


2013年・・<8月20日(火)>
池袋泊

20日(火)は、河口湖付近でtosiさんとゴルフして・・
東京に移動・・池袋に一泊でした。

晩は・・

おなじみの「弁慶」

2013年・・<8月21日(水)>
池袋〜茨城県水戸へ・・水戸見物
ゆっくり出発です・・ラッシュアワーに当たらないように・・

途中のJR柏駅コインロッカーに不要な荷物を預けました・・
翌日には帰ってくるので・・

此処からは特急に乗って・・

水戸の手前の景色



JR水戸駅・・11時46

此処で水戸の街に在るスーパー銭湯を探しました・・
発見・・電話して行き方を聞きました(笑)
バスで移動です・・

約20分

スーパー銭湯やまの湯
此処でお昼を食べて・・風呂に入って・・
マッサージ
これがすごく上手♪・・男の人でした・・

帰りもバス


JR水戸駅南口
この日は、この近くの東横インに泊まります・・

桜川

この川は千波湖に繋がっています・・野生の黒鳥が♪







東横イン

この晩は

「好」
此処に来たのは、この日で三回目です・・

美味しいです


おやすみなさい

2013年・・<8月22日(木)>
勝田GC〜柏へ

この日は、JR水戸からJR勝田に移動して・・約5分
<勝田ゴルフ倶楽部>
595箇所目です。
オープンコンペに参戦です・・駅まで迎えに来てもらいました。

此処はPGM系列でした・・



9番Par4、二打目地点

13番Par3
スコアは、
OUT44+IN44=88
コンペの成績は・・圏外(爆)

ホールアウト後は、JR勝田駅から特急でJR柏駅に移動

柏プラザホテル
に一泊・・
晩は会社の同期の友人と・・

吉春


おやすみなさい

2013年・・<8月23日(金)>
富士OGM出島C〜千葉県津田沼へ

この日はゴルフです。
会社の同期に友人と二人・・

<富士OGMゴルフクラブ出島コース>
596箇所目です。

クラブハウス

豪華です

3番Par3、グリーン

14番Par5
スコアは、
IN44+OUT39=83
友人に一打勝ちでした・・笑。

ホールアウト後は、JR土浦まで送ってもらって、
千葉県のJR津田沼駅に移動・・
駅に着いたのが、18時30分
此処で親戚の奥さまと待ち合わせです・・お寿司屋に・・
 
晩は、東横インに一泊です・・

おやすみなさい

 
翌日は、
東京
に移動です。

2013年・・<8月24日(土)>
六本木見物〜帰神

帰りの飛行機が、午後二時ごろですので・・
昔、小学生のころに住んでいた六本木に行って見ました・・

朝の東横イン

JR津田沼駅

東京メトロで六本木に到着

<六本木ヒルズ>









野次馬は・・

入れないようですね〜笑

展望室は入れます

エレベーター








さて、ヒルズを出て・・
六本木の交差点に・・昔はこの辺りで遊んでいました・・小学校5〜6年ごろです。
<六本木交差点>

此処は昔、都電(路面電車)が通っていました・・

芋洗坂・・下ると麻布十番に

東京タワー方向・・

此処にある後藤花屋・・昔から在りました♪
昔は普通の花屋さんでしたが(笑)

東京タワー方向に500mほど行った辺りに住んでいました・・
チョット行って見ました

左の道に入ります・・
この道、昔は路地でしたが

更にすぐ右に曲がると・・
左側は崖になっていて・・下は墓地です・・昔と変わらない。
このコカコーラの販売機辺りが我が家でした(爆)

この辺が舗装されていない地面で・・
遊び場でした。

更に歩くと

昔からまだ残っているお店があった♪
この辺で羽田に行くことにして・・

地下鉄経由モノレールに乗りました

モノレールからの眺め♪











羽田空港


神戸空港着・・15時半ごろでした。

以上