Bogey-Don
オフ会N淡路島にて

2013年9月29日(日)〜2013年10月1日(火)


9月30日(月)が、女性軍5人とのゴルフオフ会です。
今回は淡路島に・・
ですので、
9月29日(日)は三ノ宮の定宿・・東横INNUに集まってもらって、

前夜祭at三ノ宮


<2013年9月30日(月)>
朝から、淡路島に向かいます・・女性軍は、
のりちゃんの車で直接ゴルフ場に・・

私は、参加する男性軍の車にJR舞子駅付近で拾ってもらって・・

明石海峡大橋を渡ります・・

ゴルフ場まで、約30分

スプリングゴルフ&アートリゾート淡路
に到着です・・

ゴルフの後は
此処に一泊します。


ゴルフ場は・・狭い(笑)
ボールが飛ぶ男性軍は散々のスコアでした。

高台からは、ホテルの奥に・・
播磨灘が見えています。

反省会は、
ホテルのレストラン・・でした。
今回の参加者は・・
女性軍:tosiさん、小町さん、ビビママさん、ココさん、のりちゃん
男性軍:Bogey-Don、A氏、S氏、K氏、T氏

2013年10月1日(火)>

おはようサン

綺麗な朝日・・



ホテルからは播磨灘が見えています。

朝の食事をして・・
明石海峡大橋の手前の道の駅で買い物して・・
神戸市に帰ってきました。

舞子公園から淡路島を・・



明石市の海岸も見えています。

今回のオフ会は・・此処で解散しました。

以上