Bogey-Don
オフ会P神戸、台風一過

2014年10月13日(月)〜2014年10月15日(木)


2014年10月14日(火)が、女性軍5人とのゴルフオフ会です。
今回は神戸市の北・・三木市にある・・ゴルフ場です。

2014年10月13日(月)>
この日は、祭日でお休みの日・・
ですが。
台風19号が接近してきていました。

強風で凄いことになっています・・

JR三ノ宮駅付近

電車も止まるかも?
ですので、
早めに神戸に着くようにしてもらって・・

昼間から・・
札幌ビアホール・・ニューミュンヘンで・・
前夜祭・・昼だけど(笑)
晩はは三ノ宮の定宿・・東横INNUにで早めに就寝・・
と言うことになりました。
勿論、私は自宅に帰ってます。

2014年10月14日(火)>
翌日は・・
センチュリー吉川ゴルフ倶楽部
女性軍はホテルから直行
私は男性軍の車に拾ってもらって・・

兵庫県の田舎の景色・・
台風一過、最高の好い天気(笑)


 
このコースは、名門に近い雰囲気
 
練習グリーンも広いし・・
寄せの練習もできます。

バンカーが深いので、
特に女性は入れると大変かも(笑)

スコアは、
IN39+OUT43=82

参加者は、
女性軍:小町さん、tosiさん、ココさん、ビビママさん、のりちゃん
男性軍:Bogey-Don、A氏、S氏、K氏、T氏

ゴルフの後は、有馬温泉まで走って
「瑞宝園」に一泊しました。
反省会は・・ホテルのレストラン♪

2014年10月15日(水)>

瑞宝園の朝です・・

ホテルの窓から見える・・温泉街

ホテルの横には瑞宝時公園があって、
以前に此処に泊まった時は・・紅葉を見に行きましたが。
この日は、
一応オフ会は解散です・・
帰る女性軍2名を男性軍の車で駅まで送ってもらって・・

追加ラウンドに参加する女性3名と・・
六甲カントリー倶楽部に・・
参加者は
女性軍:tosiさん、ビビママさん、のりちゃん
男性軍:Bogey-Don

スコアは、
IN40+OUT41=81

ホールアウト後に・・お別れ・・
でした。

以上