Bogey-Don
恒例、大津遠征
双鈴ゴルフクラブ土山コース

(2017年10月記載)

2014年11月20日(木)〜2014年11月21日(金)

Tachi姫さんCottonさんと
ヒゲなべサンのところに出かけました。
レンチャンゴルフです・・

<2014年11月20日(木)>

朝、神戸から移動・・車で・・約二時間・・

双鈴ゴルフクラブ土山コース
622箇所目・・・

此処は、
9月3日(水)に行く予定でしたが、
雨で撤退したコースです。


クラブハウス
 
ACCORDIAです・・
大津からはヒゲなべサンが合流・・レンチャンゴルフの一日目です。

クラブハウスの前は・・9番と18番のグリーン
池を挟んでいます。
セルフです・・
<OUT>

4番Par4、352ヤード

5番Par3、158ヤード

9番Par4、394ヤード

OUT3196ヤード:+3+3−△−○△△△45点15パット・OB1
いきなり6オーバーからの発進にしては・・
マアマアの出来でした(笑)


レストラン
生ビール二杯

<IN>

13番レイアウト
凄いドックレッグ

13番Par5、538ヤード

18番Par5、502ヤード

IN3107ヤード:−−−△−△−−−38点16パット
合計6303ヤード:83点31パット
ヒゲなべサンとの握りは負け・・

この日は好い天気でした・・が、
普段は風が強い山の上のコースらしい・・
コーススタッフが
「小春日和・・」って言っていましたが・・

コースレイアウトは、けっこう広い・・
ティーショットであまりプレッシャーは掛からない。

グリーンから次のティー間でのつなぎが長い・・
でも多分そのおかげで・・打ち下ろしのホールが多くなっています。

グリーンが微妙
あまり大きなうねりが無いけど・・小さな傾斜が効いていて・・
思わぬ方向にボールが転がる・・笑。
そこそこ速いから面白い♪

バンカーは砂がちゃんと入っていて、
打ち易い・・
いきなりホームランした人の言うことではないけど(笑)

鹿がいました・・

全然逃げません♪

お風呂は普通・・水風呂なし・・

ホールアウト後は、
ヒゲなべ邸のゲストハウスに一泊です。

晩の
「利やん」
は私の払いでした。

おやすみなさい。

<2014年11月21日(金)>

この日は、
皇子山カントリークラブ
でした・・

最高の良い天気♪
OUT40+IN43=83

ホールアウト後は、
ヒゲなべ邸に一旦は帰って・・
ヒゲなべサンを我々の車に乗せて・・神戸に移動・・

サウナでマッサージ・・&・・「清子」
でした。

以上