Bogey-Don
大津遠征、長岡天満宮寄り道

(2017年10月記載)

2015年2月16日(月)〜2015年2月18日(水)

ヒゲなべサンのお誘いで・・大津に出かけました・・
翌日、急に暇になったので、長岡天満宮に寄り道でした。

<2015年2月16日(月)>

午後からAsahiサウナでマッサージ。
その後は大津に移動して、
「利やん」でヒゲなべサンご夫妻と呑み会♪
ヒゲなべサン邸のゲストハウスに泊まりました・・・

<2015年2月17日(火)>

この日は、
ゴルフ・・一日目・・

雨が降っていますが・・
スタートが遅いので、そのころは上がっているはず(笑)

京阪カントリー倶楽部

ヒゲなべサンと二人です・・

曽束コース、2番ティーからの眺め


曽束コース46+大石コース41=87
マッチプレーはヒゲなべサンに勝ちましたが、
オリンピックは負け(爆)
晩は大津の焼き鳥屋。
「とりこのとりこ」


ヒゲなべサン邸のゲストハウスにもう一泊・・

おやすみなさい。

<2015年2月18日(水)>

朝の琵琶湖






皇子山でゴルフして・・神戸に帰る予定でした・・が、
ゴルフ場に向かう途中で急に土砂降り?
コースに電話したら・・雪らしい(爆)
結局、ゴルフは中止。
このゴルフ場は、
過去にも・・何度も雪で撤退の経験があります・・
ある意味、
慣れてる(爆)

神戸に帰るんですが・・
暇だし・・寄り道です。

途中、阪急電車に乗って・・長岡天神で下車。
長岡天満宮
を見物しました。










寒いのに・・







梅ですね〜



満開は・・まだ先です










ゆっくり神戸まで帰ってきました、
晩は「いろは」

以上