Bogey-Don
オフ会(21)神戸、三ノ宮見物

2016年11月6日(日)〜11月8日(火)


11月7日(月)が、女性軍とのゴルフオフ会です。

<2016年11月6(日)>
いつものように、
三ノ宮の定宿・・東横INNUに集合してもらったのですが・・
小町さんが午前中に新神戸駅に着くとのことで・・
三ノ宮界隈をご案内しました。

小町さんのご希望で・・まずは、
神戸布引ハーブ園

あいにくの曇り空です・・





黄色いのはフォックスフェイス



寒いのに半袖、短パンの人も・・

ソラナム パンプキン
なすびの一種

レッドカクテル
ハイビスカスの実









途中の山麓駅からまたロープウェイで降りました。

時間がまだ早いので、
ホテルに荷物を預けて・・
今度は、市内ループバスで異人館街に・・

デンマークハウス

ウイーンオーストリアの家



さて
これで丁度いい時間?
北野坂を歩いて下ってる途中で・・mitukoさんからメールが・・
市営地下鉄三宮駅の近くのUCCで合流
一服しました。
その後は、
ホテルにチェックイン・・私は一旦別れて
夕方の5時過ぎに皆さんを迎えに行きました。

前夜祭は、
三ノ宮の「金八 生田新道店」
なかなか美味しいお店でした。

2016年11月7日(月)>
翌日は・・
六甲カントリー倶楽部
女性軍はホテルから直行ですが、
今回は女性軍が6人なので・・1人は男性軍の車です。
私は男性軍の車に三ノ宮で拾ってもらって、
東横インUまで・・ここでココさんを乗せて、
ゴルフ場に移動。
一旦ココさんを下してから・・さらに車で岡場駅まで行って、
此処でT氏を拾って、またゴルフ場に・・


好い天気です♪
6番Par4・・グリーンからフェアウェーを・・

9番Par5



  
昼のお食事

さて、
午後のスタート

10番Par4

18番Par5

参加者は、
女性軍:tosiさん、mitukoさん、小町さん、ココさん、ビビママさん、のりちゃん
男性軍:Bogey-Don、T氏、H氏(初参加)
今回は、A氏、S氏、K氏が欠席でした。

ホールアウト後は、
神戸フルーツフラワーホテル
に直行です・・
そこで温泉に入ってから・・反省会でした。
ホテルの前庭では・・毎年恒例の・・

神戸フルーツ・フラワーパーク
神戸イルミナージュ
を鑑賞できます・・







その後は、
部屋で宴会??
私は早めに撤退でした(笑)

2016年11月8日(火)>
翌日は、あいにくの天気で・・曇りのち雨の予報
六甲山に登っても何も見えないし、
朝食を食べて

此処で解散でした。
女性軍の車で4人が三ノ宮に移動
男性軍の車で、
女性二名(tosiさん、ビビママさん)と男性二名は神戸電鉄岡場駅に送ってもらって、
谷上駅まで、ローカル電車を楽しんで・・
そこでお別れでした。
その後・・女性軍は・・とあるお店で・・

小町さんの誕生日を祝ったようです。

おめでとうございます。

以上