Bogey-Don
三木にて一泊、忘年会

2016年12月6日(火)〜7日(水)


元の会社の友人7人のコンペです、
一泊して忘年会♪
8人の予定でしたが、
急遽一人故障でゴルフは出ずに・・忘年会は8人でした。
朝7時45分に迎えに来てもらって・・出発♪

<12月6(火)>
小野グランドカントリークラブOLDコース

好い天気♪

朝のひと時・・

???


5番Par4


8番Par3


9番Par5

グリーンが速くて・・なかなか面白いゴルフでした。

ホールアウトしたら、
風呂にも入らずに・・
NESTA RESORT KOBE
に直行です。



入り口のゲートで・・・
駐車料金1000円徴収された??
泊り客からも取るんだ〜


此処は数年前まで同じようなリゾート施設
「グリーンピア三木」
でした。

二年ほど閉鎖されていたのですが、
今年になって・・ノブタグループが再開したんです。

夕闇

イルミネーションが見られるらしいですが・・
泊り客からも・・1200円?徴収??笑。
晩の食事は和食の懐石・・量も味もGOOD


おやすみなさい。

<12月7日(水)>
翌日は、好い天気です。
 
和室3人部屋
チョット狭い・・昔の部屋はもっと大きかったけど?
一部屋を分割して二部屋にしているような(笑)

朝はバイキング
種類も多くて、美味しい♪
朝食後に此処で解散しました・・・

一泊二食付で13000円
でしたが・・・食事の時のアルコール代が付いて、
一人15000円(駐車代別途1000円)
安いと思えば・・安いかも?
でもね〜
此処で泊まって遊ぶのなら・・
遊ぶ金が半端じゃないような気がする??笑。

駐車場から見たら、ホテルには朝日が当たっています。

車は夜露が凍りついてて・・窓が??
窓だけ氷を削って・・
日当たりに移動

やっと

見えるようになりました(笑)

まだ帰るには早いので・・
伽耶院
に行きました・・




此処は紅葉の名所です・・
まだ残っていました。








ワンちゃんのお出迎え
我々以外に人影はないです・・







本堂・・重文



左:三坂社 右:多宝塔
どちらも重文



三坂社のアップ


さて・・このお寺は、
入山料金が要りません。

粋ですね〜
我々も十本(笑)



反対側の門










この後は神戸へ・・
10時半ごろには家に着いていました。

以上