Bogey-Don
房総半島南部散策


2004年19日(金)〜2004年11月21日(日)

千葉県で北海道RGの友人とゴルフです。
その前に
横浜に寄り道して・・
やはり北海道RGの他の友人とミニオフ会でした。

横浜寄り道
参照

<2004年11月20日(土)>

新横浜から東京駅に・・それから、
JR京葉線で富浦まで移動、この京葉線のホームが遠いのだ〜
東京駅を端から端までテクテク・・もうぅ〜
で、午後3時に富浦でNOKOサンと再開♪
フェリー乗り場では、ひばりと再開♪
時間があったので近くの鋸山日本寺を見物・・


遠くに・・大島まで見えました??


夕陽がしずむ。。


石仏、日本一の大仏♪

で、NOKOの知ってる料理屋さんで宴会・・
 
狸がゴルフ(笑) 海の幸、美味♪

この晩は、
エンゼルCCに一泊、、、、

<2004年11月21日(日)>

この日はGOLFです。

エンゼルカントリークラブ

313箇所目です♪

FGOLFの北海道で知り合いになったヒバリさん、NOKOさんと、
横浜で会った・・ノッポも合流・・4人で回りました。
NOKOさんのホームコースです。
ちょっとした山岳コースって感じです、短いけど狭いのでスリルです。。。

写真のように微妙に左右がえぐれてて・・スリル満点♪

パー3は谷越えばっかり(笑)

グリーンは速い、特に下りの速さは???
びっくりしますよ〜
キャディさんが居なかったらパットはむちゃくちゃになってたかも??

クラブハウスもちょっと古い・・ 泊まれるようになってます、前日に一泊しました、
食事はまあまあかな〜 東、中、西の27ホールの中から西を回りました、
午前中はパットに苦労してなかなかパーが取れず・・
一箇所のバーディでかろうじて44でした。。。
午後は生3杯呑んだのが悪かったか?
出だしでいきなりOB・・+4を叩いて〜涙!
7番までで10オーバー・・また90が切れないか〜と諦めたら?
なんと〜上がりの2ホールがバーディで44・・
久しぶりの88点・・90切でした♪

帰りは、
ノッポの車で新横浜まで送ってもらって・・ 夜の9時過ぎに家に帰り着きました。。。

以上