Bogey-Don
オフ会@神戸顛末記

2007年6月24日(日)〜26日(火)
三島のココさん&八王子のtosiさんに声をかけて・・日程が決った神戸オフ会!
(同じ仲間の八王子のbikoさんと赤羽のmitukoさんは残念ながら都合が合わず。。。)
ココさんのお休みの月曜と火曜をゴルフと観光に・・
日曜日は前夜祭オフ。。。

ゴルフにもオフ会にも、tosiさん&ココさんの友人がたくさん駆けつけてきて・・
凄い人数になったのでした・・ほとんどが女性・・

<6月24日(日)晩>
神戸の三ノ宮・東横インUに午後5時集合でしたが、
お泊りの女性三人、
八王子のtosiさん、愛知県の小町さん、宝塚のゆうばばサン
と、晩のオフ会に参加のエリザベスさん、番頭さん、ビビママさんが登場♪
チョット早いので・・時間つぶしにお茶・・

まあ、盛り上がってしまって・・
男一人は、居り場所が無い(笑)

さらに、待ち合わせ場所で・・
モナリザさん、イレブンさん&周さんが登場・・
周さんが男性・・ホッ(笑)
さて、私の行きつけの店「うれしの」に出かけました・・
 
このビルの4階・・右はビルの入り口

日曜日はお休みなので、貸切♪
 
まあ、女性の声の高さ・・人数で負けてるし・・笑・・
圧倒されました。。。
お元気ですね〜皆さん!!

8時ごろにココさんが登場です・・宴会に参加♪
ココさんも同じホテル・・

お店を出たら・・三ノ宮は夜景になってました・・

生田ロード


生田新道


北野坂


ホテルに帰って、お別れの写真・・
私は即行で寝ちゃいましたが・・その後もお部屋で盛り上がったらしい??

<6月25日(月)昼>
朝7時40分頃、当方の友人Aが車で迎えに来ました・・
ゆうばばサンの車と二台で六甲カントリー倶楽部に。。

早く着いたので女性は練習を、私は指導(笑)・・
当方の友人Aは後から来た友人S&友人Kと早くもビール♪

IN10番からスタートです。。


集合写真・・













皆さん、それなりに楽しくラウンドでした。。。
我が友人たちも女性軍をサポートしながら、普段より良いスコアを出しました。
私も・・40+39=79♪


ゴルフ参加者は、
女性軍:ココさん、のりちゃん、小町さん、tosiさん
男性軍:Bogey-Don、A氏、S氏、K氏

<6月25日(月)晩>
ゴルフが済んだのが4時前・・風呂にも入らずに・・
有馬温泉に直行!!
有馬でゆっくり温泉に入って・・
6時頃からすき焼です♪船盛のお刺身も。。。

エリザベスさんが宴会だけ参加してくれました♪

 
その後はカラオケ・・
男性軍は私が最初に撤退・・最後まで付き合ったのは友人A一人・・
女性軍は皆さんお元気ですね〜

<6月26日(火)昼>
まずは朝風呂に6時から♪
御飯を食べて・・
朝9時にエリザベスさんがビビママさんと迎えに来てくれました・・
ゆうばばサンの車と二台で新神戸まで・・

男性軍は私を残して、此処でお別れでした。。
此処からは女性の中に私一人が男性です(怖い・笑)

新神戸から夢風船(ゴンドラ)に乗ってハーブ園に・・

あいにくモヤがかかってて・・下界が見えない・・




トケイソウ


バナナの花

途中から布引の滝に向かって下ります・・

ダムのところで見えるゴンドラ




布引の滝・・数日前の雨で水量が多く綺麗でした♪
近くによると飛沫で涼しい。。

それから、
今度は南京街・・

豪華な中華のお昼でした。。
その後、ココさんは在来線で大阪の娘さんに会いに・・
tosiさんは神戸空港から羽田に・・
小町サンは新神戸から・・
それぞれお帰りになりました・・お疲れさまぁ〜

この三日間で2Kgほど太りました・・
女性軍はどうだったかな〜

以上